うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今年最後の診察日

今日は精神科の診察日

 

今年最後の!

(`・д・´)キリッ

 

なんとか1年間2週間に1回の通院をこなしてこれた

ヽ(´Д`; )ノ

 

1年通して

 

あんまりうつ病よくなった感じがしない。

 

パニック障害は外出時の発作は少なくなったけど、家の中とか原因不明な発作が多くなった気がする。

 

なにより

 

薬の副作用で眠い!

(ノД`)・゜・。

 

 

悪夢の頻度が少なくなった気がするけど、副作用のせいで

 

ふだんの生活に支障をきたしているか微妙にマイナス。

 

今日相談したら

 

かなり強い薬らしく今日半分くらいの薬に変わりました。

 

 

・・・

 

 

最初からそうしてほしかった~

…(;´Д`)ウウッ…

 

まあたぶん自分のうつ病の症状がひどいから弱い薬じゃなくて強い薬からだったと思うんだけどね~

 

 

1年とおしてこの

 

料理されているような微妙な薬の調整加減が

 

なんとなく気持ち悪い。

 

結局薬があっても副作用で、もともとの症状と同じくらい苦しむのなら

 

最初から薬を飲まないほうがいいのではないか?

 

って考えてしまう。

 

 

・・・

 

 

いやあの何時間も眠れない日々がまた続くのがつらいか~

(;´・ω・)

 

 

それにしても今日も待合室ひどかったな~

 

いつものクレームのお客さんはいなかったけど、

 

ずっとパソコンのタイピングでカチカチしてる人がいた。

 

 

ここカフェじゃないんだけどな~

(´・ω・`)

 

こんなことでイライラする自分も嫌になる。

 

でも自分もこんな感じで人に迷惑かけてることとかあるかもしれない。

 

 

人の振り見て我が振り直せ

 

って言葉が身に染みる。

 

自分も気を付けよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村