うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

大掃除2回目

今日は昼頃から

 

 

大掃除!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

全開部屋の3分の1くらいやったので今日もおんなじくらいの感じです。

 

主にベランダと玄関付近

 

うつ病になる前は1日で終わるのが2日かけても

 

まだ終わらない

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

あと本だなと一畳ほど占領している段ボール棚があるんだけど

 

明日か明後日中には片付けしたい。

 

うつ病になってから自分の能力がだいたい

 

3分の1くらい低下しているような気がします。

 

単純に

 

健康な時には10分くらいの道のりが

 

30分かかる

 

普段はいつもちょっと速足気味で歩いてたけど、いまはどうやってもできない。

 

これでも途中で休憩しないとだめだったこともあるから多少は改善してるかもしれない。

 

 

去年の今頃はなにをやってたか記憶がまったくないから比較対象がないから難しい。

 

ただ去年は歯の違和感やかゆみはなかったので、あんまり常につらいって感じじゃなかった気がします。

 

外出が怖くてたまらなかったので、ほぼ引きこもり状態だった気もする。

 

薬も量は同じくらいだけど成分が倍くらいのものを飲んでたので、考えること自体が難しかったような。

 

・・・

 

 

今日はなんかいつも以上に頭が働かない。なんでだろう~

(´ε`;)ウーン…

 

歯のかゆみはひどいけど、とくに発作とかは起きてないのにな~

 

なんか胸がワサワサして落ち着かない。

 

 

もう今年もあとわずか

 

反省しかない1年だけど

 

もうちょっとがんばろう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村