うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

悪夢を見たって理由だけでなにもできなくなる

今日は今の時間になるまで

 

なにもできなくなってました

(´・ω・`)

 

理由は

 

ひどい悪夢を見たから・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

仕事してるときにそんな理由なんて言われてら

 

 

コイツまじか・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

って思う。

 

でも今の自分はほんとうにこんなのが理由でなにもできなくなる

 

健康なときでもたまに悪夢を見てた。過去ひどい経験をしたせいだと思うけど子供のときのことを夢で見る。

 

でも起きて数時間は嫌な夢見たな~

 

って落ち込むくらいで終わるんだけど

 

今は

 

この時間になってもまだ心臓が痛い状態になってる

(´・ω・`)

 

だいたい夢みたくらいで心臓が痛いくらい鼓動が激しくなるって

 

なんだよ~

(´;ω;`)ブワッ

 

汗びっしょりくらいならまだわかるけど、心臓が痛くて眩暈がひどいなんて

 

頓服飲むしかないな~て思って飲んだけど、ボーとするのが追加するくらいでなにかをしようってことができない。

 

最近いろいろ考えることができるようになった分

 

 

精神的にはつらい感じなんだけど

 

 

なにも考えれなくなってなにもできなくなる

 

のと

 

考えれることはできるけど、ちょっとしかできなくなる

 

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

自分で自分の心をつぶしにかかってる感じがよく分かる。

 

 

なにも考えないことがいいのは分かるんだけど

 

それはそれでなにもできなくなるし

 

ネガティブな情報はテレビやネットを使うと絶対にはいってくる。

 

事件や事故のニュースがスルーできずにダイレクトに心にダメージを受ける感じがきついな~

 

だいぶ心臓バクバクがおさまってきたし、寒いけどすこし外でて深呼吸しながら散歩してみよう。

 

なんかこのまま部屋にいると

 

圧し潰されそうな感じがする

( ;∀;)

 

明日は31日か~

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村