うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になるとうっかりミスがほんとうに多くなる

昨日は人の混雑さで

 

買い物行くのを止めた

(´・ω・`)

 

 

お昼過ぎくらいならそこまでこまないだろうって思ってたけど

お店の前に人がいっぱいで

 

あっこれ無理だな~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

っと諦めて今日改めて来店。

 

けっこう人が多いけど昨日よりかはだいぶマシになってる。

 

長いはできないので目当てのコーナーにだけ行く。

 

初売りセールだとたぶん電子レンジとかも安いだろう~って思ってたけど

 

そんなに安くない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

福袋という名の中身が見える福袋とかは確かに安いけど

 

別にほしくないものばっかだしな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

諦めて去年買おうか悩んでた中古CDを見に行ったら

 

その商品はすでに売れてた。

 

まあしょうがないか~

(´・ω・`)

 

 

結局なにも買わずに帰ろうとしたら

 

餃子セットが370円で安い!

(゚д゚)!

 

っと思って初めてのお店に来店

 

チェーン店だから初めてって言っても厳密には違うんだけど

 

なぜか自分は緊張する。

(´・ω・`)

 

券売機での操作も手間取る。

 

あげくに

 

釣り銭とるのを完全に忘れて

 

店員が届けてくれた

アリガトチャ━━━(´∀`)━━━ン!!!!

 

 

うつ病になってからこういううっかりミスが

 

ほんとうに多くなる

(´・ω・`)

 

毎回ってわけじゃないけど頻度が本当に多い。今回みたいに助けてもらえるケースが多いんだけど

 

 

それがすっごくはずかしい~

(*ノωノ)

 

健康なときでもたまにあると思うけど、あまりに頻度が多いのとこういう

 

うっかりミスがあったことを鮮明に記憶してしまう。

 

普段なら数十分で忘れるのに、夜になってもまだ情けないって思ってしまう。

 

 

昨日からちょっと調子がいいかも!(*´ω`*)

 

って思ってたけど

 

やっぱり今年もこんなのか~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

って思ってしまう。

 

ちょっと悲しくなったけど

 

夜になって公園で肉まん食べてみた!

(゚д゚)ウマー

f:id:utupani:20200102195514j:plain

正月ひとりで肉まん食べる

(´・ω・`)

 

文字にするとかなり寂しいけど、まあそんなに気にならない。

 

・・・って強がるけど、まあ肉まん美味しいから・・・

(;´Д`)

 

 

あと今日はバス停で道聞かれたけど

 

うまく対応できた!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

あとから案内間違ってないかネットで検索して間違いがないか確認した。

 

すっごくドキドキしたけど

 

よかった~

ε-(´∀`*)ホッ

 

今日はあと勉強をすこしすれば予定できたことになる。

 

 

1ページだけでも読めばクリア!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

できれば10分くらいがんばりたいけど、昨日はそれくらいでもできなかったからな~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

今年は1日3つだけやることを決めて

 

できなかったら再度予定を立てて、ちょっとでもやる。

 

それでもできなければ

 

ほんのちょっとでもやる。

 

やらないだけはやらない

 

なんかへんな日本語だけど、決めたことはほんのちょっとでもやるようにしたい。

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

書いてる内容は小学生レベルだけどそれすらできない現状だから

 

しょうがないかな~って思ってます。

(;´・ω・)