うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

蛍光灯が突然点滅しだしたから買いにいったんだけど

昨日は混雑している家電量販店で買い物しに行きました。

 

新しく購入した日立の蛍光灯

 

お値段は2本で1010円!

f:id:utupani:20200106124556j:plain

なぜか壁紙がすっごく汚く映ってるのが気になるけどいちおう見た目は白いんだけど(;´Д`)

 

・・・

 

連休最終日で混雑してる場所に行った理由は

 

家の蛍光灯が点滅して寿命だと思ったから

 

なんどかOFF/ONを繰り返して直らないか試したけど

 

だめだった~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

昨日は混雑してる場所でかつ聴覚過敏には厳しい場所にいったから、ヘトヘトになったけどなんとか新しい蛍光灯が買えた。でも疲れ果てたから蛍光灯を変える

 

不安定な椅子に立って

 

蛍光灯を取り換える作業

 

フラフラしてる自分だと、なにか起きそうな予感がして

 

不安になったので止めました。

(´・ω・`)

 

っで今日になってそれじゃ~頑張って

 

蛍光灯の取り換え作業をするか!

(`・д・´)キリッ

 

って思ったんだけど

 

 

・・・

 

蛍光灯の点滅直ってるんですが・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

あれ?何度か試して点滅するから買いにいったのに(;´Д`)

 

 

これは

 

明かりが点滅する

 

心霊現象か!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

・・・

 

 

ないない~

(ヾノ・∀・`)

 

 

日常生活で常に不安ばかりだと幽霊とかそういうものが一切怖くない。というか

 

総じて全部怖いから、そういうのひっくるめてぜんぶ関係ない感じ。

 

見たことがないけど幽霊みても

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

くらいにしか思わないと思う気がする。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

そんなことを言う人が歩道で自転車が通りすぎたくらいで心臓が跳ね上がるくらい

 

ビクッってする

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

自分でも変なこと言ってるのが分かるけど

 

常にビビりまくってる人がお化け屋敷にいっても、それ普段と変わらないじゃないのかな~

 

・・・

 

いやこれは違うな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

きっと幽霊を見たらみたらびびるんだろうな~

 

たぶん

(-ω-;)ウーン

 

うつ病になって脳の誤作動てきなことをリアルで体験するから幻聴や幻覚見てもそうか~て感じがするし。

 

 

・・・またよく分からないこと書いてる

(;´Д`)

 

日記を書きながら

 

ほんとうに蛍光灯の点滅直ってるか再確認。

 

やっぱり直ってるな~

 

ほんとなぜだろう~

(。´・ω・)?

 

まあ蛍光灯の寿命が近づいてるのは確かだと思うから、また点滅しだしたらそのときに変えよう。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

幽霊と心霊現象とかは信じないけど

 

うつ病になってから自分から変な電波がでて機械が誤作動してる感は

 

なぜかちょっと信じてる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

だって

 

かなりの確率で機械トラブルに遭遇するから・・・

( ´Д`)=3 フゥ

 

たんにうつ病になってネガティブなことを記憶に残ってるだけって言われるかもしれないけど

 

・・・

 

やっぱりそうなのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

でも健康なときにこんなにレジのスキャナーや展示品のスマホで警報なったり、自動ドアが開かなくなるなんてことはなかった気がするんだけど。

(´・ω・`)

 

自分が通るだけで展示品の防犯ブザーが鳴り続けたときは

 

ほんとうに自分から変な電波でてるんじゃないの?

∑(゚Д゚; )マジッ

 

って悩んだこともあったな~

 

それからあんまりスマホコーナー行かなくなったし。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

さすがに毎回鳴るわけじゃないけど、でも触ると

 

バチっって静電気が走る!

(>_<)

 

から病気になってからなぜか静電気がたまりやすい性質になってるのは間違いないかも。

(;´・ω・)

 

・・・

 

まあ全部

 

たぶん気のせいなんだろうな~(;´Д`)

 

 

自分自身のことも正直

 

よく分からなくなってるし

(;´Д`)

 

 

・・・

 

(´・ω・`)ヾ(・ω・` )ヨシヨシ