うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

雨とうつ病の関係性ってあるのか

今日は朝から雨☔

(´・ω・`)

 

天気予報では雨から晴れに変わるってあるけど

 

どうみても晴れに変わる感じはしない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

今日はちゃんと寝れてないせいもあるのかもしれないけど

 

朝から体調がすっごく悪い。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

座ってても眩暈がしてるほど

 

いますこし回復したかな~って思ったからすこしだけ日記書いてる。

PCの光が眩しくて

 

・・・

 

まぶたがすっごく重い~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

でも思ったことをすぐに書かないと、時間がたつと忘れてしまう。

 

あとから思い出そうとしても無理だし

 

要点だけノートに書いてあとから日記に書こうとしても

 

自分が書いた内容の翻訳ができない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

あとからみて理解できない要点はもう落書きでしかないよ。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ぶっちょけ同じようなことを毎回思ってる気がするし、日記も似たないようのが多いから、気にするもんでもないんだけどね(;´・ω・)

 

朝からの体調不良に耐えながら思ったのは

 

雨とうつ病の関係性

 

ツイッターとかで同じうつ病に悩んでいる人からのつぶやきをみると、雨の日に体調が悪くなったと感じる人が多い。

 

ほんとうにすごく多い!

 

自分も同じ状況だから、具合が悪いことはよくないことなんだけど

 

なんだかホッとする。

ε-(´∀`*)ホッ

 

うつ病パニック障害になってから、疎外感や閉塞感によく襲われるからかもしれない。

 

 

・・・

 

眩暈がかなりひどくなってるから、ちょっと日記書くの休憩~

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

 

横になっても気持ちが悪いから、眩暈がするときはイスに座ってジッとしてる。

(´・ω・`)

 

あれ?

 

急に眩暈がおさまったと思ったら

 

日の光が窓からはいってくる!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

さっきまで強い雨だったのに

 

急激に晴れた!(*´ω`*)

 

てか晴れてるのに☔が降る

 

天気雨になってる!∑(゚Д゚; )マジッ

f:id:utupani:20200108121455j:plain

・・・自分のもってる古いスマホだと綺麗に撮れないな

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

iphone11やxperia1が欲しい

( ゚д゚)ホスィ…

 

・・・

 

休憩してる時間の間に

 

どんなこと思って日記書こうとしたのを

 

忘れちゃった。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

雨とうつ病の関係性

 

 

自分ではあると思うよ。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

っで今の自分では終わってしまう。もうちょっといろいろ天気が悪いとうつ病の自分がどんな感じになるかってこと書こうと思ったんだけど(;´・ω・)

 

まあ・・・

 

基本具合が悪くなるよ。

( ゚д゚)ウム

 

っで終わってしまう。

 

そういえば今日は歯のかゆみはそんなに感じないな~、いつもは天気が悪いと歯のかゆみもひどくなるんけど(;´・ω・)

 

 

あれ?日記書いてたら強めの日差しからまた曇ってきた。

 

すごい勢いで雲が流れていく感じ。

 

また☔が降るのかもしれないな~

 

すこし心臓がバクバクしてるけど、これくらいなら動けるからいまのうちに掃除しよう。

ァィ(。・Д・)ゞ