うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病のせいか電話するのが怖い

去年できなかった

 

不用品を捨てる作業

 

粗大ごみ収集センターに電話!

'`ィ (゚д゚)/

 

今回がうつ病になって2回目。

 

前回はなにを出したかはすぐに思い出せないけどなにかを頼んで回収してもらった。

 

今回は

 

AVアンプとスピーカーのセット!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

すぐにつながるか不安・・・

 

あと電話だけだとしても

 

人との会話が怖い!

( ;∀;)

 

人との会話はできなくはないんだけど、心臓がバクバクしてしまう。

(>_<)

 

病気になる前はぜんぜん電話するのも、受けるのも苦じゃなかったんだけど、今は・・・

 

すっごい怖い!

ガクガク(n;‘Д‘)ηナンダカコワイワァ

 

電話するだけなのにな~

(´・ω・`)

 

うつ病のせいなのか、パニック障害のせいなのか、なにが怖いかどんな理由かを自分ではうまく説明できない。

 

まあ今日は通話ボタンを押すときに指が震えるとかではないから

 

マシなほうなんだけど・・・

 

それで受付の人にAVアンプを粗大ごみとしてだしたいんだけど、うまく伝わらない。

 

音楽かけるほうなのか、ビデオかけるほうなのか

 

どっち?

(。´・ω・)?

 

なにが違うかは分からないけど

 

音楽プレイヤーつないで音楽で聴くこともあれば、テレビで映画見るときにも使いましたけど・・

(´ε`;)ウーン…

 

CDやカセットはついてないの?

 

アンプだからついてないです。

 

しまいには

 

アンプだからCDとかそういうのはついてなくて、音量をダイヤルで回すだけの機械!

'`ィ (゚д゚)/

 

・・・自分でもこの説明はおかしかったってあとから反省。

(´・ω・`)

 

 

なんとかAVアンプは手続きできて、スピーカーセット(5個)を頼もうとすると

 

 

そのサイズだと粗大ごみじゃないから普通に

 

燃えるゴミとして出してください!

(゚Д゚)エッ

 

 

・・・

 

 

木製でけっこう重いんですが・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

 

縦横が50cm未満で金属でないなら

 

袋にいれて普通にゴミ出ししてください!

(`・д・´)キリッ

 

 

 

 

・・・

 

ほんとうに?

(´ε`;)ウーン…

 

 

ちなみにサブウーファーもかなり重いんだけど

 

燃えるゴミです!

'`ィ (゚д゚)/

 

 

・・・

 

マジか~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

なんかマンションの管理人に怒られそうで怖いけど、燃えるゴミとしてだしてみる。

 

 

・・・怖いから3回くらいに分けてだしてみよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

まだ利用はできるからもったいないけど、リサイクル店では古いアンプだから引き取りは有料になるって言われたし

 

売ります。買います。あげますっていうネットの集まり?てきなとこは

 

手続きや人との連絡が

 

いまの人が怖い状況だと無理~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

壊れてないし買ったときはいいお値段した。

 

いつか使うかもしれないって思ってたけど、

 

うつ病になって2年間以上

 

一回も使ってないから

 

もう今後使うことは無理っぽい

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

使わないのに、場所だけとるって

 

見るだけでなんかストレスなんだよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんだかんだで、とりあえずAVアンプだけ粗大ごみセンターで頼んで

 

電話が終わった。

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ~

 

 

たったこれだけのことに

 

緊張しすぎて倒れそう~

(;´Д`)

 

うまく説明ができなかったりすると、より疲労度が増す気がします。

 

あと・・・

 

コンビニで粗大ごみのチケット買わないといけないんだけど

 

それは明日がんばろう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ちょっと疲れた。

 

ちなみにあと1個

 

電子レンジ回収の依頼分もあるけど

 

一度に出すのは重いから、それはまた今度~

( ´Д`)ノ~

 

ホントたったこれだけのことなのに疲れた。

_(:3 」∠)_