うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

そこそこ寝れたけど体が動かない。

今日は寝つきが悪かったけど

 

そこそこ寝れました。

'`ィ(´∀`∩

 

中途覚醒も1回くらいだったし。

 

変な夢を見た気もするけど内容まったく覚えてないから

 

自分にとっては

 

良い睡眠だったほう~

'`ィ (゚д゚)/

 

ただ

 

起きてから

 

体がうまく動かない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

体中に粘膜が張り付いてる感じで、ゆっくりとしか動かない。

 

朝から頭痛もひどいし・・・

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

 

今日は曇り空からだんだん快晴になってきてる感じだから

 

日光浴びながらの散歩をしたかったけど

 

 

無理はしないで

 

回復するまでじっとしてます。

(・д・)ジー

 

 

やっぱり昨日寝不足で、病院いったりして疲れ切ったのに日記書いたり掃除しようってしたのが

 

頑張りすぎたのかもしれないな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

思ったことを日記にできるだけする

ァィ(。・Д・)ゞ

 

って感じで日記を書いてるけど、もうちょっと頻度落としたほうがいいかな?

(´ε`;)ウーン…

 

ただ思ったことってすぐに忘れるし、メモとってもあとから読んでも

 

解読不能なんだよね~

(;´∀`)

 

書きなぐりって感じで字も読みにくいし、例えば以前

 

猫いす

 

って手帳に書いてるけど、いま考えてもどんな内容でどんなこと思って書いたか

 

全く分からない

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

とりあえず1日の目標は

 

日記を1回は書いてみる!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

それ以上は無理しない程度に書く。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

って感じでやっていこうと思います。

 

 

でも2020年になって日記をたくさん書いてると

 

文字入力のスピードが、ちょっとですがうつ病以前の状態に戻ってきた感じがします。

 

誤字脱字や変換ミスもすごく多いけど

 

ほんとうにちょっとずつですが(;´Д`)

 

日記書いてる当初

 

こんな日記でも1記事

 

1時間以上かけてるときもあったからな~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

あと今年になって自分の日記をすこしずつ見直してる。

 

・・・

 

以前は一度書いた日記は自分でも見ない。

 

集中力が持たないってこともあったけど、

 

基本

 

日記を書くって行為だけで目的は達成してたから

(;´Д`)

 

あんまり人が自分の日記を見るって想定して書いてないんだよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

あくまでうつ病パニック障害の回復の一助になればいいや~って思って始めたことだし。

 

今はたくさんの人に見てもらいたいとは思わないけど、

 

読んでもらいたいって人には読んでもらいたい。

(*´ω`*)

 

 

・・・

 

また頭がフラフラしだしてきたので、ちょっと休んで

 

体調ががすこし回復したら

 

ちょっとでも散歩と森林浴しに行こう

(*´ω`*)

f:id:utupani:20200111112437j:plain

5分だけでも頑張る!

 

 

日光は写真だけでもまぶしい~

ヽ(´Д`; )ノアウ…