うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

さっき書いた記事はいったん保留~

さっきの書いた日記は

 

 

いったん

 

 

保留!!!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

 

はてなブログの使いかたまだ

 

 

やっぱりよく分かってない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

なにせ

 

 

はてなスターの押した回数の意味

 

つい1分前に初めて知った!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

星の数の1個と3個で意味が違うなんて、公式ブログの説明に書いてなかったし!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

なんでいっぱい押してくれるんだろう~

(´ε`;)ウーン…

 

ってしか思わなかったよ。

( ;∀;)

 

 

ツイッターのいいねくらいの感覚で

 

自分は1個しか押してなかったけど

 

気分が悪いと思った人はごめんなさい。

(m´・ω・`)mゴメン

 

 

ちょっとはてなブログを勉強しなおすので

 

このブログのいろいろな機能を制限します。

 

自分にはまだ

 

単に思ったことを日記に書く。

 

くらいしかできないので

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

本もちゃんと読めない自分には、ブログの運営はまだ難易度が高いのかもしれない。

 

機能は制限するけど

 

日記はこれからも書くよ。

φ(`д´)メモメモ..

 

追記

スターの回数については諸説?あるのでいろいろ見てもよくわからなかったです。

 

ただ自分はツイッターでもいいね返しとか満足にできてないので

(´・ω・`)

 

読みました

'`ィ (゚д゚)/

 

くらいの感覚でいいのか~って悩む感じだけど・・・

(;´Д`)

 

自分は読んでもらえるだけでうれしいです。