うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

フライパンだけでホットケーキを作る方法を編み出したかもしれない。

やってしまった

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

とうとう

 

 

すごいことを発見したかもしれない。

(`・д・´)キリッ

 

 

なにが?

(。´・ω・)?

 

 

それは・・・

(´・∀・`)ニヤ

 

 

フライパンだけでホットケーキを作る方法

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

普通はホットケーキをフライパンで作るから、当たり前のことを言ってるだけだよね。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

・・・

 

(ー_ー)"b" チッチッチ ...

 

 

自分が行ったのは

 

フライパンだけで!

 

ホットケーキを作る方法!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ホットケーキバウダーをかき混ぜるためのボウルも皿も使わずに

 

 

フライパンだけで作る方法なんだ!

(ノシ´・ω・)ノシ

 

 

 

 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 

 

詳しく聞こうじゃないか?

( ゚д゚)ウム

 

 

めちゃくちゃ簡単だぞ!

'`ィ(´∀`∩

 

フライパンだけでホットケーキを作る方法

  1. フライパンに直接ホットケーキパウダーと牛乳と卵を入れる
  2. ひたすらかき混ぜる
  3. 中火で温めて、ほどよくブツブツが表面にできたらひっくり返す
  4. あとはなんとなく眺めていたら出来上がり!

  ((フライパンはフッ素樹脂加工してる1000円のやつ))))

 

これだけでホットケーキが出来上がる!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

ちなみにホットケーキに塗るバターもシロップもなかったから

 

あまったチーズをホットケーキにかけてみたら

 

 

こんな感じになった!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

ホットケーキでか!!!

∑(゚Д゚; )マジッ

f:id:utupani:20200118230249j:plain

 

1行にまとめると

フライパンに直接ホットケーキの材料を入れてかき混ぜて焼いただけ!

(`・д・´)キリッ

 

こんなのダメだろうって思ってつくったけど

 

裏面もこげてなくて行き当たりばったりてきな感じで作ってたら

 

以外にうまくできてびっくり!!!

Σ(´∀`;)

 

 

それにホットケーキとチーズがあうなんて

 

今日まで知らなかったよ~

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

ちなみにかきまぜるスプーンはおまけで勘弁してほしい。

( ゚д゚)ウム

 

 

ぶっちゃけ一番美味しかったのは

 

ホットケーキのカリカリしてたとこなのは秘密だ。

(`・д・´)キリッ

 

 

洗い物がフライパン一つだけなので

 

ボウルにへばりついたホットケーキの素の掃除がないのがすごい楽!

※フライパンについた素は焼けてカチカチになってるから洗ったらすぐとれた。

 

 

自分みたいに体調が悪くてうまく動けない人間にはありがたいくらい簡単にホットケーキが作れる。

 

ちなみに

 

普通に作ったほうが美味しいホットケーキを作れるのは百も承知だ!

 

それができないから

 

こんなことをしている!

(`・д・´)キリッ

 

 

・・・

 

 

 

正直なんでこんな作り方をしようなんて、自分にもわからない

( ´Д`)=3 フゥ

 

自分が知らなかっただけでもしかしてホットケーキあるあるの作り方かもしれない・・・

 

この作り方は体調もすっごく悪くて、雨で買い物行けなくて食べるものが

 

卵くらいしかなくて

( ;∀;)

 

そういえばホットケーキパウダーはあったな~って思ったけど

 

洗い物がめんどい!(ノд-。)あぅ。。

 

って思って最悪コゲても中身だけ食べればいいや~

 

って思って作りました。(´・ω・`)

 

 

作ってちょっと後悔はしたけど、

 

以外に美味しかったのでまた作ろうって思いました。

'`ィ(´∀`∩

 

 

 

・・・

 

 

週刊はてなブログで見出しと脚注とか試しに使ってみようと、体調が悪くてもなんとか日記書いてみようとして書いたのがこの内容。

 

体調が悪くて今日できたのがホットケーキを作るくらい(;´Д`)

 

この日記を明日みたら後悔して削除するかもしれないです。

ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

 

でもホットケーキとチーズが合うのはマジです!

(`・д・´)キリッ