うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

悪夢をみたら全身筋肉痛みたいになってる

ひさびさにひどい悪夢をみました。

(´;ω;`)

 

かるい悪夢というか嫌な感じの夢はほぼ毎日みます。

 

だけどこうなんていうかトラウマ系?

 

漫画やドラマで見るような悪夢!

 

 

簡単にいうと今日見た悪夢で体がこんな状態になる。

φ(`д´)メモメモ...

心臓の動機が異常に早くて痛い

汗が冬なのにびっしょり

歯をかみしめ続けたのか歯と顎がいたい

全身が筋肉痛のように緊張状態ぽくていたい

 

夢の内容は、ほんとうにひどい内容で日記にできない感じ。

(´・ω・`)

 

正直おぼろげながらも日記に書いて

 

後から読み直したら

 

悪夢の内容で自分が吐きそうな感じです。

(ノд-。)あぅ。。

 

 

今日はこの後、歯医者か~

 

あと数時間で外出できるようになるまで回復できるか不安。

…(;´Д`)ウウッ…

 

でもさすがに歯医者の当日キャンセルの理由

 

悪夢をみて体調が悪いからです。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

はなかなか言えないな(;´Д`)

 

かなり予約がいっぱいの歯医者だから、今回キャンセルしたら次回は今日からさらに2週間後とかになるし

 

なにより

 

 

歯医者キャンセルしたら、次回その歯医者にめちゃくちゃ行きにくい。

 

それで治療中の歯を放置してさらに悪化する。

 

子供のときから大人になってからも自分が歯を悪くする原因です。

(´・ω・`)

 

 

歯医者はちゃんといけ!

歯磨きは丁寧に!

信頼のできる歯医者を見つけろ!

 

は自分にとって家訓にしてよいほどのレベルの大切さです。

 

・・・

 

 

しかしほんとうにひどい悪夢だった

 

さいごは自分のトラウマの人が夢にでてきて

 

怒りと憎しみとかのネガティブな気持ちがあふれてきて

 

そんなことはない!

 

って怒りで目が覚める

 

漫画っぽいけどその何百倍も情けない感じ・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

もう疲れたよパトラッシュ(つд`)

 

 

 

・・・やばいな~ほんとうに体が動けない。

 

ベットから椅子の移動までで体がギシギシがひどい。

 

よっぽど夢のなかで緊張してたのか・・・

 

最悪タクシーで歯医者いくかな?

 

・・・それはさすがに嫌だな~

( ;∀;)

 

今日は頑張れない気がしてならない。