うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

左目の奥がうずくように痛い。中二病ではなく頭痛です。

左目の奥がうずくように痛い。

(>_<)

 

朝から中二病の邪眼持ちキャラのセリフを吐くように

 

くそっ 左目の邪眼が疼く

(`・ω・´)

 

てきな感じで手で目を抑えています。

 

 

大人になってこじらせた中二病ではなく

 

群発頭痛です。

 ∑(゚Д゚; )マジッ

 

病気の説明しようとしたけど、あまりにもひどい内容なので・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

自分の症状だけ説明すると

目の奥がめちゃくちゃ痛くて、ひどいと転げまわるくらいの痛さに発展します。頭痛薬や痛み止めは効かず、数時間するとケロリと治ります。

 

そのあと痛みがまったくない場合も多いんですが、

 

今日みたいに群発頭痛が発生したあと、たまに数日痛みが残る感じで目の奥がジンジンします。毎回ではないんですが、無理すると痛みがひどくなるので

 

基本目を使わないようにいたわります。

'`ィ (゚д゚)/

 

だから

 

今日のブログは短めです。

(m´・ω・`)mゴメン

 

 

夕方か夜になって痛みがやわらいだら、もっかい更新するかも?

(´ε`;)ウーン…