うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

パニック障害の発作がでると自分が病気だと再認識する

今日は短めです。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

本日外出時にひどくはないけど

 

パニック障害の発作が発生。

 

混雑とかじゃなくて歩道で急に

 

心臓が痛くなった!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

歩いていただけなのに、走ったあとみたいに心臓バクバクがひどかったけど、なんとか帰宅。

 

現在まで臥せってました。

(;´Д`)

 

最近はパニック障害の発作がでても、ちょっと心臓が痛いくらいや軽いめまいとか頭痛くらいだったから

 

油断してました。

(;´・ω・)

 

強めの発作があると、自分が病気って再認識するのでちょっと悲しい。(´・ω・`)

 

・・・

 

あと今日気づいたんですが

 

自分が出歩く周囲の公園とかのトイレが封鎖されてました。

 

新型コロナウイルス予防のためかもしれません。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

とくに期間とかが書いてなかったので、たまたまなのかもしれないです。

 

接触感染によって広まるから

 

当たり前と言えば当たり前なんだけど

 

個人的にはちょっと遅い気もします。

 

観光地とかではなくても

 

当分は公共交通機関のトイレはかなり気を付けたほうがいい気がします。

 

うつ病パニック障害になると病気になりやすい傾向もあるので、健康な人よりも気を付けておいたほうがいいって思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

明日は体調が回復してくれればいいな~

 

手洗いで石鹸は持ち歩けないけど、アルコール除菌のテッシュは有効かも?ってちょっと思いつきました。