うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

やっとマスクを一つ手に入れました。

 今日は2枚入りのマスクを一つ買いました。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

過去記事でマスクのこと書いたのが半月前くらい

(´・∀・`)ヘー

utupani.hateblo.jp

 買い物行ったときは毎回マスクコーナーをのぞいてたんですが

 

今日までぜんぜんマスクを見てなかった。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

マスク不足は少なくとも自分の家の周りでは

 

事実です!

(`・д・´)キリッ

 

っというか今回見つけたのはスーパーやドラッグストアではない。あんまりマスクを売ってなさそう店です。

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

転売屋さんが怖いのでお店の名前とかは書かないけど

 

一人一つとか購入制限があるから大丈夫とは思うけど念のため。

 

でも

 

使い捨てで2枚入りなのに一つだけって

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

花粉症で鼻炎がひどい人ってかなり大変じゃないかな~ そんななかまだマスクを買い占めようとしてる人もいるし。

 

・・・

 

かなりまずい状況な気がします。

 

これはマスクの再利用についても考えておいたほうがいいかもしれないです。日本に売ってるマスクの大部分がメイドインチャイナだと自分は思ってるので、中国が混乱している状況だと

 

今後もどうなるか分からない感じ?

(´ε`;)ウーン…

 

4月か5月くらいになったら収束してくれればいいんですが、前回のサーズのときよりも今回が短くなるのってなかなか難しい気がします。

 

マスク不足のなかで東京オリンピック

(´・ω・`)

 

 

・・・オリンピックよりも新型肺炎のほうに関心がいってしまうのは自分だけかな?

 

人が咳してると体が

 

ビクっ!!!

(゚д゚)!

 

ってなります。