うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病なので新型肺炎に負けないよう免疫力が必要

最近のニュース報道で思うのですが

 

自分が住んでる地域はもしかして

 

将来的に町封鎖の対象になってしまうのでは!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

って思ってしまうことがあります(;´Д`)

 

いやっありえないだろう~って思うんだけど、中国を見ているとありえないことがありえているので

 

もしものことを考えてしまう。

:(;゙゚'ω゚'):

 

そんなことを考えるくらいに2月以降も外国の人がけっこう団体で観光できているんだよね。もしかしたら台湾とか別の国の可能性もあるから実際にどこからきているのか確認したわけではないけど・・・

 

外国の観光客がけっこう来ているので

 

クルーズ船の感染確率を考えると

 

もうヤバい状況なんじゃないかな~

 

って思ってしまう。

 

 

 

まあ実際に住んでる地域が封鎖対象になったとしても

 

どうしょうもないんだけどね~

(´・ω・`)

 

どうも対策が後手後手というか、なんか対応がおかしいって思う。なにかしたらの意図があるのか、それとも単に買いかぶりなのかは自分には分からない。3.11や漁船衝突は〇〇のせいって思ってたけどもともとがひどいって考えたくないないな。(´ε`;)ウーン…

 

 

このまま不安や不満が一定ラインを超えると

 

オリンピックどころの騒ぎじゃ治まらなくなる気がします。

 

 

 

暖かくなるまでなんとかごまかして

 

あとは運を天に任す?

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

バイオハザートやサイレントヒルの世界がゲームだけだと思ってたけど、現在の中国の動画を見たらマジか・・・て気持ちになる。またその動画が見れなくされていくのがさらに真実味が増していく気がする。

 

 

 

・・・病気の自分があれこれ考えても妄想にしかならないな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

けっきょく怖がっていても数か月たてば、何事もなくオリンピックに熱狂する世界になるかもしれないからね。

 

 

 

 

 

 

考えても仕方がないことは考えないほうがいい。

 

 

まずは自分のうつ病パニック障害を少しでも良くなるように努めて

 

あとは

 

新型肺炎にかからないように

 

手洗いとうがいと

 

免疫力をあげるしかない!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

悪夢、不規則な生活、薬の副作用、バランスの悪い食事、ストレス

 

自分の今の状況は

 

免疫力が人よりも弱いって自覚がある。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

新型肺炎どころか普通の風邪にもかかりやすい。

 

どうすればいいか?

(´ε`;)ウーン…

 

いや、普通に『免疫力をあげる』とかで検索するとわかることは、もちろん理解してる。

 

 

でもそれが今の自分ではすっごく難しい。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

健康なときでもバランスの良い食事などの健康的な生活にチャレンジしても3日もできずに断念してるので・・・

(;´Д`)

 

病気の今の自分でも免疫力を上げる方法

 

これまでの経験上一気にいろいろやろうとしても結局

 

できない

(`・∀・´)エッヘン!!

 

できないことはできない。

 

ムリにやろうとしてもけっきょく無駄。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

できないことをやろうとするんじゃなくて、

 

できることをすこしでもいいから

 

継続してやっていく。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

無意味と言われたらそれまでだけど、それでもこういうことを試したって日記で書いてみる。

( ..)φメモメモ