うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯医者に1年以上通ってる

昨日あったことの詳細を書いたけど

 

あまりにもネガティブすぎたので途中で書くのを止めて

 

下書きで封印!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

自分の日記で書いてて泣きそうになるのはつらい

( ;∀;)

 

・・・

 

とりあえず今日行った歯医者のことを日記に書くと

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

 

1年くらい歯の違和感と歯のかゆみで悩んでいますが

 

どうやら

 

原因不明で治療終了

 

になりそうです。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

完治ではなく症状が和らいだ感じですが、もうしょうがないと諦めています。

 

歯の状態や歯茎は治療して問題ないので、あとは心の問題では?だからそっちの医者に相談してってことっぽい。

 

まだ他の歯の状態もよくないので歯医者の通院は続くのですが、とりあえず問題の左の奥歯は今後は様子見みたいです。

 

(´・ω・`)

 

まあ、それでも1年前は歯の違和感どころか

 

歯が圧迫されてもう歯を折ってしまいたい(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

っていうくらいの悪い状態から

 

いまは歯の違和感とかゆみはあるから気にはなるけど、我慢できるレベルまで落ち着いたので、これで満足しないとな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

これ以上の治療になると保険で賄えないので、数十万の世界になるので自分には無理っす!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

堅い食べ物や強く噛むことができないのは、ちょっとつらいけど

 

いちおう柔らかい物なら食べれることを感謝しないといけいない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

歯がたまにすっごくかゆくなって強く噛んでしまうんですが・・・

( ;∀;)

 

・・・

 

結局ネガティブなこと書いてるな~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

うつ病パニック障害になると歯の食いしばりをしてしまうことが多いので、ほんと歯医者選びは大切にしないと自分みたいになるので気を付けてほしい。

 

1年たってもなんであの歯医者に行ってしまったのか

 

後悔しかないけど・・・

 

 

泣き言しかでないから無理くりホメる所だそうとするならば

 

ちゃんと予約をしてキャンセルせずにがんばって歯医者通えた

 

くらいかな。

(*´ω`*)

 

子供のときから歯医者ドタキャンしたり行かなくなったことが何度もあったけど、今回は今日までちゃんと通えてる。

 

これくらいしか思いつかない。

 

昨日の件と今日の歯医者で心臓バクバクが止まらないから、数日寝込むかもしれないけど

 

自分なりに頑張ったって思う。

ぁぃ(。・ω・。)ノ