うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

マスクの正しい外し方

今日も記事を書いては消して書いては消してを繰り返す~

(;´Д`)

 

結局1時間くらい書いた日記は下書きどころか完全消去しました。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

もう集中力がないので最近読んだネットニュースで分かりやすい

 

マスクの正しい外し方!

https://www.excite.co.jp/news/article/Fukuishimbun_1031668/

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

がおすすめです。当たり前てきな内容かもしれないけど画像だとよりわかりやすいのでおすすめです。

 

うつ病の自分だと長い文章とかあまり詳細すぎると理解が難しいので、これは一目でわかるからおすすめだと感じました。

 

あと最近は海外サイトの情報を見て回るのが疲れると感じてます。

( ´Д`)=3 フゥ

 

情報を収集しても今の自分にとって、なんだかな~って思うけど

 

気になるのはしょうがない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

それに以前のようにテレビやネットを見ないでいたら、気づいたら配給制や外出禁止とかになってたらと思うと・・・

(;´Д`)

 

 

だから最近は日本のものだとエキサイトニュースをよく見てます。

現地の新聞の記事とかもあるので信頼性はある程度高いと思う。

追記:けっこう偏向なものがおおいのでもう見ないです。

海外運営サイトを複数見たほうが事実に近いと思います。

 

 

憶測や事実ではないこと書いてるサイトに比べたら・・・

 

自分もいまニュースで話題の地域に住んでますが、〇〇されないことってがけっこうあるって感じます。

 

今日もそうでしたが、なんでこれが〇〇されないでスルーされているかはきっと気のせい。(゚д゚)(。_。)ウン

 

それにしても自分がネットをこの2年くらいあんまりやってなかったせいだと思うんですが、有料記事がかなり多くなったと思う。

 

さすがに1記事に数百円出すの?って思うんですがそこまでの希少な情報ってどうなんだろうって関心はある。

 

でも実際にお金を出して買うのはやだな~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

なぜかマスクのことからニュースのこと書いてるけど

 

いつものように脱線しまくりです。

(`・∀・´)エッヘン!!