うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

再自炊はおかゆ

昨日から自炊を再度がんばろうと決めましたが

 

なんとなく体調が悪いので

 

作ったのは

 

おかゆです!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

100円でかったおかゆとインスタントの具を一緒に煮込んで

 

しょうゆと塩をパラパラで

 

できあがり!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

これだけなんだけど

 

そこそこ美味しい。

(゚д゚)ウマー

 

昨日の夜に急に鼻水がでて∑(゚Д゚; )マジッって思ったけど、今日は鼻水とかはとくに問題はなさそう。体調が良いほうがめずらしいので(;´Д`)

 

自炊いがいで書くようなことは

 

公園は人がだいぶ少なくなってるけど花壇の花は

 

きれいに咲いていた(*´ω`*)

f:id:utupani:20200220174442j:plain

ちょっとの時間でも日にあたって光合成?をして

 

免疫力をあげる!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

それにしても気づいたらドル円が111円どころか112円近くに推移してる∑(゚Д゚; )マジッ

 

有事の際の円買い

 

って数年前は言われていたけど、いまはもう違うっぽい。

(´・∀・`)ヘー