うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ネット検索したらipadproが当たった!?

ネット検索したらipadproが当たったっていうサイトに勝手に移動させられた

 

たぶん

 

ウイルスか詐欺サイト!

(・∀・)ゥィルスー!!

 

画面のボタンは押さずにそのままバツマークでブラウザを閉じて、クッキーやキャッシュや履歴を削除

( ´Д`)=3 フゥ

 

たぶん大丈夫と思うけど念のためウイルスチェックもする。

 

エッチなサイトじゃなくて普通に検索してただけなんだけどな~

(;´・ω・)

 

サイト自体が変な日本語で作られていて、たぶん自動作成(文章をコピペしてサイトを作成する)でそこに『ipad pro当たったよ』っで個人情報を収集するものだと思うんだけど、念のための処置。

 

全部のサイトをログインしなおしか~

( ´Д`)=3 フゥ

 

自分の知識が2年前くらいで止まってるので、最新のセキュリティ事情が分からないから不安にはなるな~

 

100万円あたったとかじゃなくて、ipadとかびみょうに当たりそうな景品を表示させているのがかなり巧妙だと思う。

 

一瞬だけど、もしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリって思ってしまいました。