うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

体調が悪いので短めです。

今日は朝から体調が悪い。

 

金曜日の薬局のできごとがあるから不安が止まらないけど

 

しょうがない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

半日寝てやっとちょっと良くなった感じがする。

 

・・・

 

まあ体調が悪いのはいつもの事なんだけど

 

さすがにこの時期が不安が倍増どころか10倍くらいになる

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

天気は良かったけど

 

一日引きこもり~

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

 

今日一日、海外の日本語向けサイトを見てます。客観的に事実だけ書いてくれるサイトも多いので、大手サイトよりも情報が整理しやすいと思う。

 

海外だとブログで現地の情報載せてくれる人のほうが信頼度が高い気もする。

 

自分は病気で人とのつながりが希薄になったけど

 

たぶん今後はそれが大切になる時代なんだろうな~

 

って布団のなかでいろいろ考えながら寝てました。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

とりあえず今日は早めに寝て

 

体調悪いの治そう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

・・・

 

本当は天気よかったので写真撮りに出かけたかったな~

この前公園で普通の木なんだけど見る角度によっては丸く見える感じが

 

なんとなく好きだな~って思った(*´ω`*)

 

実際に見ると丸いんだけど写真で撮ると微妙でした(;´Д`)

f:id:utupani:20200227154135j:plain