うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

なんとなく2か月くらいかかる感じかな?

政府が動いてくれて

 

マスクの転売が3月からやっと法律で規制される

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

これを遅いって怒る人もいるとおもうけど、

 

日本は法治国家

 

からしょうがない部分でもある。

 

 

 

 

さすがにすぐには流通での復活はできないと思うから、3月の終わり頃か4月にはマスクの品薄状況は改善するんじゃないかな~って思います。(´・∀・`)ヘー

 

なんとなくの経験則です。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

2月にマスクの品薄が判明しだして、改善するのが4月だとすると

 

問題が発生してそれに対処できるまでは

 

だいだい2か月くらいかかる感じかな?

(´ε`;)ウーン…

 

ぜんぶがそうってわけじゃないけど、どれくらい自分自身で持ちこたえることが必要かの目安の一つかもしれない。

 

ただ、また〇〇🏹がいろいろなんかやりそうな気がする。トイレットペーパーもやったし最近は〇〇の石を高値で売ってる。

 

〇〇が〇〇〇に効く!

 

ってデマ情報流して買い占めて転売する。

 

幸せになれる壺とたいして変わらないけど、買っちゃう人はいる。みんなが買うと自分も買ったほうがいいかな?って思ってしまう。

 

不安ってほんと難しい感情だと思う。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

不安がまったくないとよっぽど運が良くないとやってけないし、

不安がありすぎると生活に支障がきたすレベルになる。

 

ほどよいかんじが必要かと思う。

 

絶対に〇〇にならないって人が蔓延を広げてる可能性もあるし、みんなが不安になって閉じこもっても経済が回らない。

 

 

それにしてもテレビやネットを見ると相変わらず批判や意見の対立?ばかりで自分は見ると具合が悪くなってしまう(;´Д`)

 

でもそんな中で週刊少年ジャンプ

 

ワンピース1巻から60巻までを無料で読める! 

news.livedoor.com

を3月9日からやってくれるみたい∑(゚Д゚; )マジッ

 

Huluも無料で動画見れるサービスを始めるみたいだし

 

なんかいろいろ助ける運動をしてくれる会社や人達がいる。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

 

テレビとかでもこういうのの特集をやって

 

家で生活を楽しむ方法

 

を宣伝してくれればいいのにな~

 

・・・いや難しいかな?(;´Д`)

 

 

自分は

 

助けてくれた人には恩を返したいって思う。

 

まあ理想は助けてくれなくても助けると思うけどなかなか厳しい。

 

無料で漫画読み放題は、まだあんまり集中力が戻ってないから何冊も読めないけど、困ってくれる時に助けてくれたって記憶はずっと残ると思う。

 

・・・

 

まためちゃくちゃ脱線した。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

適当に思ったことを書いてるからいつものことなんだけどね(;´Д`)

 

・・・

 

 

ワンピースはチョッパー編で号泣したことを思い出した!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

ラストの🌸がすごかった!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

久しぶりに読んでみたいな~(*´ω`*)