うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

パニック障害になってから夜の外出が怖すぎる

夜に外出してしまって、ちょっと体調が悪い

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

忘れた物を買うために久々に

 

夜外出してきたんだけど

 

怖すぎて体調が悪くなってしまった

( ;∀;)

 

やめておけばよかったな~っと後悔してるけど、まあ行ってしまったものはしょうがない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

パニック障害だから外出は基本苦手で、いつも我慢しながら出かけてるんだけど

 

夜の怖さは・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

って感じ。

 

なんでここまで怖いかは本人もよくわかってないけど、なにかの条件付けされてる感じかな?

(。´・ω・)?

 

お化け屋敷とまではいかないけど、それに近い怖さがある。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ほんとなぜかうまく説明できないんだよね。

 

よくテレビで芸能人が高所恐怖症で窓があるのに高いところ怖がって、笑ってる番組とかあるけど

 

他人からみたら自分もなんで怖がってんだろうね~って笑われるんだろうな~って思ってしまうと悲しくなる(´・ω・`)

 

・・・・

 

日記で泣きそうになってしまった。

…(;´Д`)ウウッ…

 

 

でもほんのちょっと時間だけど帰り道に夜桜見てきたけど

 

すっごいきれいだった~(*´ω`*)

f:id:utupani:20200321220618j:plain

人がそこそこいたから、数秒しかいなかったけど(;´・ω・)

 

( ゚д゚ )ボー…と桜をじっくり眺めてみたいな~

 

今日は早めに横になろう~

(゚д゚)(。_。)ウン