うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

(´ε`;)ウーン…

飲み会やライブハウスを感染源として感染が広まる。

 

個人の自由のために命が危険になる。

 

アニメや漫画のような大儀や高尚なことではなく個人の楽しみのためでそうなるのが

 

人命>人権

 

だと思うけど・・・

 

これが通勤途中とかであるなら仕方ないって思えるんだから自分も

 

会社>人命

 

を刷り込まれてるのかもしれない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

それにしても感染度合が明らかに2月ごろと違う。春節のときと3月のときに決断すべきだったと思うんだけど、そんなことはできるわけがない。

 

・・・

 

なんでもかんでも反対する人って自分の身内に危険が差し迫っても自由のほうが大切なのかな?

 

なにかでこれは社会・・だと言ってた専門家がいたんだけど

 

まさにそんな感じなんだろうな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

効果がでるのが2週間後だから、それまでは増加する可能性がある。

 

万を超せばパニックになる可能性があると思うんだけど

 

マスコミが煽っている。

 

・・・というか3月末に近所である取材のためか取材バスとかかなり大勢のテレビ局や新聞社の人が集まってたけど

 

3密の状況で

 

マスクしてる人が数人しかいなかったのに

 

そんな人たちが自粛を呼び掛けてるのって喜劇かな?って思う。

 

 

それとも3月末頃はまだセーフだから問題ないっていうのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

・・・けっこう強めのこと書いてしまったから日記半分くらい削除しちった。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

たぶんこれからyoutuberになる芸能人が増えて、飽和するんだろうな~って想像したりしてます。