うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

外出自粛は大事だと思う。

咳が数日たっても止まらない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

頻度も多くないし、それ以外に症状はない感じだけど

 

基本いつも調子が悪いから、なにがおかしいかの判断が普通の人よりも難しい。

 

当たり前だけど

 

マジで一歩も外にでてない。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

検査してるわけでもないし、自分がたんに調子を崩してるだけかもしれない。だけど感染してる可能性がすこしでもあるなら

 

自分は自ら外出は自粛じゃなくて禁止してる。

 

(´・ω・`)

 

人にうつす可能性があるなら自粛するのが当たり前って思う。自分は平気だから、他人がどうなってもいいって考え方の人とは分かり合えないと思う。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

それにしても風邪かもしれないけど、あれだけ気を付けていても菌や(・∀・)ゥィルスー!!に感染したのであれば

 

もうなにやっても感染は抑えられないっていう気持ちもある。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

まったく外出をしないって選択がとれるのであれば別だけど・・・

 

どう考えても1,2か月くらいで収束するの無理なんじゃないかなって思うと

 

感染予防をしつつも免疫力を上げる方法

 

を考えないとだめかと思う。

 

自分みたいに基礎疾患があると、どれだけ効果があるか分からないけど

 

ヨーグルトとヤクルトを毎日摂取する。

 

くらいじゃ焼け石に水かもしれない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

とりあえず2週間くらいは備蓄に余裕があるから、それくらいは外出をしないでいようと思う。

 

 

自分と同じような思いの人はいっぱいいると思う。

絶対に

 

テレビやネットにでてくる遊ぶために外出するような人たち

 

よりも絶対に多いと思う。

 

もし、そうならもっと感染する人は増えていると思う。

 

だから自分もきちんと外出は自粛する。

 

当たり前のことを当たり前にやる。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

どうして頑張って自粛したり、家で工夫をして過ごしている人よりも

 

自分勝手な人たちをフォーカスして報じるのかな?

(´ε`;)ウーン…