うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病に熱帯夜はきつい

今日はほとんど眠れなかった。

( ゚Д゚)ネムヒー

 

いつものストレスによる眠れないパターンとちがって、

 

暑くて目が覚めるパターン!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

睡眠薬で2,3時間は寝たけど、そのあとは暑くて起きるの繰り返し。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

扇風機のあたりすぎて喉もおかしくなってるし

 

なにより汗がびっちょりでかなり不快指数は高い。

(;´・ω・)

 

エアコンの修理の日程を決める連絡は数日たってもまだこないし、けっこうやばいかもしれない。

 

こうなることがわかっていたのに、修理連絡するのを3か月自分で遅らせたせいなので

 

まさに自業自得。

…(;´Д`)ウウッ…

 

でもほんとうに電話するのが怖いんだよね。

(ノД`)・゜・。

 

たぶん新卒やアルバイトの人が初めて電話を受発信するときに緊張するあれの数十倍、数百倍の緊張が襲ってる感じ?

 

電話とるときに手が震える新人に『怖くないよ~ 焦らずにやれば大丈夫』って言ってた自分がもっとできなくなってる現状がなんだか考え深い。(-ω-;)ウーン

 

 

自分は精神的に人よりタフだと思ってた。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

・・・それがまったくの幻想だったと再認識する。男性どころか老若男女とわず人が怖いって思う。現状はなかなかだと思う。

 

 

ほとんど眠れず、夢のなかでも架空の学費が払えないから学校退学しようかと悩む夢みて朝から落ち込んでる。

 

それにしても

 

暑い!!!

ι(´Д`υ)アツィー

 

量販店で安売りしてた冷感マット買ってみようかな~ 安いけどマットとは信じられないくらい重かったので躊躇したけどね。

 

ジオメトリックのマットってアレルギーとか大丈夫なものかな~|

(´ε`;)ウーン…