うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今のうちに食べたいものを食べておく!

450gのハンバーグ!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

久しぶりというか今年初のお店で食べるハンバーグです。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

緊急事態後も怖いので外食はほとんどしてなかったのですが、ちょっと頑張って

 

食べたいものを今のうちに食べておく!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

って考えにシフトしました。

 

秋以降にナニが起きるかわからないけど、ナニカが起きる可能性があるので(;´・ω・)

 

本当は東京行って好きだったお店のトンカツとラーメンを食べたいんですが

 

正直今の時期に東京行くのはもう諦めました。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

もともとのパニック障害プラス感染するかもしれない恐怖では絶対できないって思いました。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

なにより現状電車1時間も乗れないからね。

 

だから歩いていける距離でもいいので、食べたいものを食べる!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

まあ、あんまり食べたいものがないんだけど

(゚Д゚)エッ

 

焼肉、牛丼、鶏のから揚げ、とんかつくらい?

 

全部お肉だね~(;´∀`)

 

・・・

 

真剣に考えたけど、ほかのものは思いつかない。行ったことがないお店はハードルが高すぎだからね~

 

 

あとはお寿司くらいだけど、回転ずしは落ち着かないので苦手だから別にいいか~ スーパーで買えるし。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

それにしても夏になる前は『夏になったら治まる』って言った人どこいったの?逆に数4倍くらい増えてるんだけど~

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

夏よりも冬のほうがひどくなるイメージだけど逆に治まるのかな?

(´ε`;)ウーン…

 

さらにひどくなるイメージしか湧かないのは自分が病気だからかな~

(。´・ω・)?

 

近所のお店で閉店するところも増えているので、多少怖くても食べれるときに食べておく!のが後悔しなくていいかも~って思ってます。

 

混雑時は避けるのはうつ病パニック障害の自分はデフォルトだけど

 

自分のまわりはほとんどの人はマスクをしてるし、お店もかなり防疫に気を遣ってるのに。

 

なぜこんなに増えているのかがちょっと不思議です。

 

(?_?)