うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

会計時に財布を忘れていたことに気づいたときの感覚

今日もいろいろありました。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

昨日もいろいろあったから、今日はおとなしく家にいればよかったって今更後悔する。

( ;∀;)

 

こう次から次へと起きる出来事で心がすり減っていくのがよく分かる。今日はもうなにもする気がおきないけど

 

日記は毎日更新しないとたぶん書かなくなる。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

っがすでに実績?があるので、しんどいけど無理しないレベルで日記を書く。

 

明日もうちょい詳しいことを書くかは分からないけど

 

簡単に書くと

 

1.モスバーガーに久しぶりにいってみた。

2.注文後会計時に財布忘れてたことに気づく。

3.全力で謝って、注文キャンセル。

4.いつもはある予備のお金は先週使ってない。

5.街中でガチでお金がない状態に気づく・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

財布は普通に家にありました。

(´・ω・`)

 

今日は不用品を売りにいくためにいつもの鞄じゃない、リュックだったので

 

完璧に財布を入れるのを忘れた。

( ;∀;)

 

いつもは外出時に財布の確認をする。

いつもはお店に入る前に財布を確認する。

いつもは予備のお金をスマホケースと鞄に入れておく

 

いつもはここまでお金に気をつかってるのに

 

たまたま全部をその日に忘れてしまう理不尽・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

ただ財布を忘れたあとの第一声が

 

『マジで助かった!!!』

(゚Д゚)エッ

 

本当はモスバーガーじゃなくて、ガストとかサイゼリアみたいなレストランに行こうとしていたからで、もし食事して会計時に気づいたらとんでもないことになってたかも(;´Д`)

 

さすがに混雑してる店はいやだな~っと思って、外からみてお客さんが少ないモスバーガーにして正解だった。

 

・・・財布忘れないのが一番だけど・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

パニック障害の発作とかじゃなくて、こう心臓がキュっとした感覚はけっこうきついもんがあったな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

注文してすぐにキャンセルしたけどモスバーガーの店員に迷惑かけたな~ すぐにはまたいけないけど、今度は財布をちゃんと確認してから挑戦してみよう。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

 

・・・

 

 

それにしても今日はやばかった~

:(;゙゚'ω゚'):

 

帰り道で軽いパニック障害の発作も起きたし、熱中症かもしれないってビビりながら帰宅した。この時期は気を付けないといけないね。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

今日家に帰ってすぐに

 

スマホケースに予備のお金いれました。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

今後は絶対にこれだけはわすれない。