うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

キッチン近くのカビがやばい!

ちょっと汚い話なので苦手な人は読まないで~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

自分は100円ショップで買った三角コーナー(正式名称は不明)をシンクに置いている。同じく水切りネットを100均で購入して使用しているんだけど・・・

 

ビビるくらいカビ菌が発生!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

しかもキッチンまわりを侵略してるのか、ポット型の浄水器にもカビ菌が・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

 

えっもしかして気づかない間にカビ飲んでたの?

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

っていうくらい・・・

 

大人なのに半泣き状態でカビキラーとかで全力掃除しました。

 

だいたい1週間に1回くらいはキッチン周りも掃除しているのですが、ここまで一気にカビが繁殖してたのは

 

たぶん初めてだと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんかもうナウシカで出てた菌の侵略ぐらいに気づいたらブワッっと広がる感じで、ババさまのセリフがでてきそう(覚えてないけど)

 

ここ数日の暑さと湿気のせいなのかな?

(´ε`;)ウーン…

 

暑さもだけど湿気もものすごいんだよね~

(´・∀・`)ヘー

 

去年はエアコン壊れてなかったから、普通に使っていたのかもしれないけど、今年がここまで大変な事態になるとは思わなかった。

 

今週エアコンの工事があるけど、なんで5月くらいに頼まなかったのかな~って後悔してる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

漫画みたいに扇風機が生暖かい風になってるけど

 

いまの自分にはそれでもこれが

 

生命線~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

・・・去年のことはほとんど記憶にないから、自分の日記をみたけど暑さのことは熱中症のことをちらっと書いてたくらいだから

 

今年の夏が暑すぎるのかな?

(´ε`;)ウーン…

 

あと土曜日と日曜日にいろいろあったことを書こうとしたけど

 

ほぼ思い出せない。

 

飯はまだかのう~

 

ってくらい記憶が希薄なんだよね。この脳にモヤがかかったみたいなのがよくなってほしいな~

 

病気のせいもあるけど、薬のせいな気がするから難しいのかな?