うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病だと最新のアプリゲームでも気持ち悪くなる

ipadProは画面がすごっくきれいw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

これはゲームもきれいだと思って、何個かゲームをインストールしてみたけど、

 

どれも・・・

 

5分も持たずに削除しました。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

画面はすっごくきれいだな~って思っても、新しいゲームのチュートリアルがめんどいというか

 

気持ち悪くなる。

…(;´Д`)ウウッ…

 

っでなぜかすぐ削除しちゃう。

(。´・ω・)?

 

このアプリが自分に合わないだけって思って何個か試したけど全部一緒な感じでした。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

まあ何個かって言っても合計5つくらいですが・・・

(;´Д`)

 

 RPGとかアクションゲームが好きだったけど、いまのゲームはよく分からない。無料だけど課金が必要なものとかよく分からない。

 

昔ipadminiで使ってたときに遊んだ有料ゲームのほとんどはサービスを停止したのかダウンロードできないし。

( ;∀;)

 

病気のせいでどうせ何時間も遊ぶことできないから別にいいいんだけど、ちょっとだけ遊んでみたいって気分の日もあるんだよね。

 

・・・

 

結局探すのもメンドイので

 

ドラゴンクエスト

をインストールしました。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

最新のipadで性能の無駄遣いだな~って思うけど、

 

 

単純作業を繰り返す安心感

 

 

を脳が求めてるのかもしれないです。

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

ただ・・・

 

面白くはない。

(゚Д゚)エッ

 

・・・・

 

なんかほのぼのして単純な操作できるゲームがないか

 

ちょっとずつ探してみようと思います。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

自分は最新のゲームをできないですがyoutubeの実況動画はたまに見てると

 

ゲームは自分がするものじゃなくて、他人のプレーを見るもの

 

に変わってる気がします。

(´・∀・`)ヘー

 

子どものときは、友達がゲームしてると早く代われ!って思ってましたが、見てる方がいいっていうのが不思議な感じがする。