うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりにリアルで虹を見ました

今日もいつものように悪夢をみる

(´・ω・`)

 

心臓がバクバクして目覚めてからも体が疲れて起き上がれないくらい。

 

こんなのいつまで続くんだろう~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

って思う。

 

 

もう何のために生きてるんだろうな~って毎日思ってしまう。もうどうなってもいいや~って思いながらつらいつらいって思いながら日々を過ごすのはツラい。( ;∀;)

 

・・・

 

いろいろ書いては消すを繰り返す。

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

 

どうも最近のひどいニュースを見て心がぐちゃぐちゃになってる。被害者に感情移入してしまうのが止まらない。

 

できるだけニュースを見ないようにしてるけど、どうしても目についてしまう。テレビは見ないようにはできるけどネットはちょっと難しい。

 

いやもっと極端に設定してアプリを制限すればできればできなくはないのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

できそうだけどやるのはめんどいと思って、結局はなにもしないパターンだな~(;´Д`)

 

 

・・・

 

 

日記を書くとマイナスなことしかおもい浮かばない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

・・・

 

無理くりなにかすこしでもプラスなことを思い出すと

 

そういえば買い物帰りに虹を見た!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

動画では何度も見たことがあるけど、リアルで虹を見たのはいつ以来だろう~

(゜゜)

 

少なくともうつ病になってからは見てないと思う。

 

持ってるスマホのカメラでは綺麗に撮れなかったけど、

 

ちょっと感動した(*´ω`*)

f:id:utupani:20200910214447p:plain

しばらくしたら薄くなって消えたけど

 

これが今日書ける精一杯なプラスなこと

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

・・・

 

やっぱりこのままだとまずいよな~って思うけどなんともできないのでまた落ち込むね。

(´・ω・`)

  

虹みたら願い事が1つ叶うとかないかな~

(人∀・)タノム