うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯医者で耳栓するのはダメかな~?

昨日は夜急にうつ病の発作がでてまいった。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

急に心臓が痛くなって椅子に座るのもつらくなってしまった。漫画じゃなくてリアルで

 

うっ心臓が・・・

(>_<)

 

ってやるようになるとは思わなかったな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

頓服飲んでしばらくしたら心臓痛いのがおさまったけど、たまにこれほんとうにうつ病の発作なのかな?って疑ってしまう。

 

なんどか心臓の精密検査しても問題なかったから、うつ病なんだろうけど不安になってしまうね。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

っで発作があった次の日というか今日なんだけど

 

歯医者に行きました。

ぁぃ(。・ω・。)ノ

 

歯に異常がないかのチェックとクリーニングで今月2回いったけど

 

正直倒れそうなくらいシンドイ!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

こんなに疲れるの自分だけなのか~って思う。帰り道の歩く速度が

 

マジで遅い!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

うまく歩けないので微妙にすり足チックになるくらい。だからちょっとの段差でつまづく。

(´・ω・`)

 

聴覚過敏でどうしても歯のドリルの音とか金属音で心臓がやばい。自分がされてるとき以外も隣からのキィーンって音だけでもやばいくらいの鼓動になる。

 

もういっそ

 

診察台にいるときは耳栓させてくれないかな~

(´ε`;)ウーン…

 

・・・

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

よくよく考えたら耳栓して口の中でドリルなんて日には、もっとやばくなる気がしてならない。

 

結局歯のかゆみと違和感はどうしょうもないから

 

様子見です!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

・・・・また3か月後か~ 行きたくはないけど、負担をかけてしまうから他のところの歯が悪くなりやすいから歯のチェックにいかないといけないんだよね~

 

・・・また心臓が痛くなってるからはやめに今日は横になろう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

それにしても

 

頭痛⇒横になるとさらに頭痛がひどいので椅子に座る

心臓が痛い⇒椅子に座るとしんどいから横になる

 

こんなのがよく起きるのは自分だけ?

(´・ω・`)