うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりにキャンプアニメを見た

基本テレビは見ない。

 

ただ以前好きだった番組はハードディスクレコーダー君が自動で録画してくれている。

 

録画したものもあんまりみないから、満杯になって

 

自動で削除される

 

なんか悲しい感じがする。

(´・ω・`)

 

体調がよければ番組を見ることがあるけど、テレビを見ていて

 

なんどもうつ病の発作がでたら

 

あんまり見たくないって気持ちになります。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

なによりテレビをみてもあんまり面白いって思えなくなってるだよね~お笑いが好きだったんだけど、お笑い番組みて

 

なにが面白いか分からない

(。´・ω・)?

 

ってことが何度もあるとだんだん見ること自体が負担になる。

 

アニメも好きだったんだけど、

 

内容が暗いものだと

 

それだけで気分が悪くなる。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

再放送とか知ってるアニメで後にハッピーエンドになると分かっていても苦手になってます。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

まさに

 

メンタルが豆腐

 

って感じです。

(`・д・´)キリッ

 

ただ今日久しぶりに普通にアニメ1本分を全部見れました。たいてい10分くらいで途中で見るのを止めることが多かったんですが

 

ほのぼのキャンプアニメ

 

のおかげか負担なく見れた気がします。

 

アニメでも富士山きれいだったな~

(*´ω`*)

 

電車に乗れないいまの自分には富士山を生で見れる日がやってくるのか?って考えると不安になってしまうけど(;´Д`)

 

・・・

 

そういえば今年の目標の

 

東京に行ってトンカツ食べる!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

があったけど、うつ病とか関係なしにコロナで東京に行きにくくなってるから

 

もうムリっぽい気がします。

( ;∀;)

 

・・・

 

でも冬になったら第3波の可能性があるから、行くとしたら

 

今月から来月くらいしかないんじゃない?

(-ω-;)ウーン

 

・・・

 

でも電車が怖いんだよね~

(ノД`)・゜・。

 

今年にはいって一度も乗ってないから、ちょっと試しにって気持ちにすらならない。

 

・・・なんでアニメ見たって話しからこんなこと書いてるだろう~

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...