うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

よくない考えばかりが頭をよぎるので肉まんでも食べてみる

うつ病とか病気で悩んでいる人なら理解しやすいと思いますが

 

1日に飲む薬の量がハンパない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

どう考えてもこれ飲み過ぎだろうって思う量だけど、薬剤師さんの人に聞くと自分が現在飲んでる量は

 

うつ病としては普通かちょっと多めくらいらしい。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

半年くらいでこれまでの人生で飲んだ総量を超えるくらい量を飲んでるけど

 

それでもそんなレベルくらい。

 

正直健康なときに今の自分の1日に飲む薬の量を見たら

 

この人大丈夫だろうか?

 

って思ってしまう。

 

うつ病やパニック障害の症状以外に

 

薬の副作用を抑える薬の副作用を抑える薬

 

ギャクかな?って思えるけど、それを服用している自分の現状がつらい。

 

しかもそれの服用を指示した医者が忘れてるくらいだし。

(;´・ω・)

 

昨日はいっそ薬を飲むのを止めてみようかって思ったけど、以前それをやって夜に足の痙攣が止まらなくなって恐怖したことを思い出した。ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

なにより薬がないと眠れないんだよね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

もしかしたら3日くらい眠れない日々が続いたら、寝れるようになるのでは・・・

( ;゚д゚)アッ

 

ってことも思うけど、それをやることでどんな症状がでるか分からないのが怖い。

:(;゙゚'ω゚')

 

ちなみにすでに今の先生に薬を少なくしてって頼んでいる状況でいまの量だから、転院しない限りはこれ以上は少なくされない気がする。

(-ω-;)ウーン

 

なにより毎回

 

『どうですか?』

 

問われても調子が悪いとしか答えられない。

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

なんか昨日から口癖でツライとか消えたいとかって言葉がよくでてしまう。普段はできるだけ言わないようにしてるだけどね~

(;´Д`)

 

 

・・・

 

 

このままだといろいろまずいな~と思って、外が怖いけど夕方コンビニで

 

肉まんを買ってみた!

ぁぃ(。・ω・。)ノ

f:id:utupani:20200919230708p:plain

なんで肉まん?

(。´・ω・)?

 

って言われたら自分でもよくわからないけど、ここ数日でめっきり涼しくなったしコロナ騒ぎで外で物を食べるなんてしたことがほとんどなかったので

 

公園のベンチに座って肉まんを食べてみた

(´~`)モグモグ

 

・・・

 

味がよく分からない。

(´・ω・`)

 

美味しいとは思えないけど、温かいな~って思う。

(*´ω`*)

 

自分でも自分の行動がよく分からないけど、一応日記には書いてみた。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...