うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

日記を久々に書いてみる

気づいたら1年近くも日記を書いていませんでした。

ε-(´∀`; )

 

なんかもう色々あって・・・

 

ちなみにパソコンも壊れて既に処分しているので、タブレットで投稿してみました。

 

ぶっちゃけて言うと本当はブログ自体を削除しようとしたけど、全然更新してないのにいまだに見てくれる方もいるし、適当な文章だけど自分が書いたものなので

 

ある程度読みやすいし、何より

 

すっかり忘れていたことをブログで思い出したことが結構あるので

ε-(´∀`; )

 

病気のせいか過去の記憶というか数日前のことですら、思い出すのが難しいので脳を鍛える?的なことで改めて始めて見ようかと思いました。

 

すでにここまでの文字入力で心が折られそうですが・・・

 

これまで書いたように日常のことをそのまま書こうとは思いますが、ただ辛いことを延々とに書くだけじゃなくて、

 

同じようにうつ病パニック障害の人が見ても多少は参考?役立つ?

 

・・・

 

うーん

 

まあ、自分が現在こんな感じで辛いけど、こういう感じで生活してる

 

って言うのを書いていこう思います。