うつパニ日記

うつ病とパニック障害の日常を、手紙風な日記で書いています。

手紙風な日記ってどんな感じだろう?

拝啓

 

久々にブログの管理画面にログインしてして色々触っているんですが、操作自体を忘れているし、文字入力ほとんどしてなかったのですごく難しく感じます。

 

何より顔文字がpcと違って変換するのが難しいです。

ε-(´∀`; )

 

(´・ω・`)

ε-(´∀`; )

(´;ω;`)

 

以外はすぐ変換で出てこないしのでさらに時間もかかります。

 

あと画面が途中で途切れているので、もう挫けそうな自分がいます。

 

そのうち音声入力だけで4行日記になるかもしれないですが、脳の運動だと思ってもう少し頑張って日記を書いてみようと思います。

 

さてブログ再開するにあたって、これまでと違って

 

手紙風な日記

 

にしようかと不意に思いつきました。

 

といっても手紙なんて健康な時でも学生くらいに書いたくらいで社会人になってに書いたことなんて・・・

 

いや、あったかもしれない。思い出せないけど・・・

(´∀`; )

 

なんとなくですが、誰かにまたは自分宛てに書く手紙的な感覚で日記をつけてみようと思います。

 

再開する時に全て非表示にして自分だけしか見れないようにすることも考えたんですが、参考になった的なことをコメントで言われたような気もするので、とりあえずはこのまま続けてみようと思います。

 

手紙風な日記もどんな感じかもよくわからないし、まあ適当に書いてみようかと・・・

 

本当は色々なブログとか参考にしてやればいいのですが、病状が悪化して現在ネットもほとんどしてないのでそれすらも難しいです。

 

書こうかどうか迷いましたが、いいね?⭐️返しとかもできないので非表示にしました。これまでつけていただいて本当にありがとうございます。あとお返しできなくてごめなさいい。

 

 

・・・

 

なんか変な敬語や丁寧語とかも混ざってしまって、現在の自分の脳みそがパニっくになってる気がする。

 

ちゃんと見直せたりもできないので迷いながらそのまま書いてしまう。

(´・ω・`)

 

ためいきが出たから今日はこんな感じで

( ; _ ; )/~~~

 

敬具