うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病の人にワクチン接種の手紙がきたら

今日は曇りで雨がパラついてるけどいい天気です。

 

 

って思い込んでみました。

( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はかなりしんどいので、『ワクチン接種』どうするか?

 

っていう自分の結論だけ書こうと思ったけど

 

 

結論言うのをやめました。

 

 

なんかこう怖いだよね。もう漫画の世界みたいにまるまるてきなことがあからさまにしてるし、正直自分的にはどっちでも好きな方を選べばいいんだと思うけどね。

 

 

インフルエンザのワクチン接種も社会人になってから打ってないし、たぶんそれで重症化したこともないけど今回のは

 

 

どちらにしろデメリットがあるからね。

🤔

 

病院の待合室で人が咳した時に今後もビビるか

 

痛そうな注射を打つのか

 

・・・

 

 

正直、飲み薬てきなものとかで痛くなければ、一択なんだけどね。

 

 

それにしても

 

 

マスクやめろって言う街宣車

 

この前見たけどすごい世の中になってるなってあらためておもいました。

 

なんか2ヶ月間でまた色々変わりそうな気もするけど

 

 

やっぱり混雑する待合室でビクビクするのはもう嫌だな〜

ε-(´∀`; )

 

それではまた明日〜