うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

たぶんもう無理っぽい

昨日ワクチンについて書いたので、ついでにぶっちゃけると

 

コロナ前にもどるにはもう無理っぽい

 

 

っ思ってしまう。

 

去年くらいは全員とまでは行かなくとも、ある程度のわりあいで大多数が

 

2週間くらい引きこもるだけで、なんとかなるのでは?

(´・ω・`)

 

と思ったけど、うまく抑え込めてた台湾ですら現在の状況だし

 

何より海外から今後も来ることを考えると難しい。

 

世界がもう共生と決めたら、もうそうなるじゃないかな?って思う。

 

これがインフルエンザと同等と思うか、もっとSFっぽい話しかは自分にはわからないけど

 

なによりワクチンが効かないさらにスーパーサイヤ人みたいなのが生まれたり、毎年打たないと行けなかったりしたら、やだなー

ε-(´∀`; )

 

数年くらいで消えるのか、もう風邪くらい当たり前になるのか

 

 

・・・

 

 

ワクチン打ち続けるか、感染に怯えるのか

 

 

やっぱりどちらにしてもデメリットだから

 

どっちもやだな〜(;´д`)

 

ふと思い出したけど

 

なんだって〜!

 

 

そういえば去年の早い段階で、克服とか根絶とかの表現じゃなくて

 

ウィズ ◯◯◯

 

って言ってたのはもうこうなると決まってたのかな。

 

病気のせいか変な妄想してしまう。

 

正直今の自分の現状だと

 

 

もうどっちでもいいかな〜って色々諦観してしまってる。

 

ネット見るのが難しいけど、必至になって情報集めても何が正しいか判断できないと

 

なにがなにやらわからない。