うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

最近近所の大型施設で耐震工事開始のお知らせが頻発してる

何があるのかは分からないけど

タイトル通り

最近

近所の大型施設で耐震工事が開始します


ってお知らせがいくつもある。

多分法律で周辺の住宅に配慮するためのお知らせだと思うんですが


なぜこんなにもおんなじタイミングなのか不思議だなって思う。

最近変な地震が多いので,もしかしたら大きいのが来るのかもしれないって思うけど

よく考えたらすでに

七割くらいの確率で結構近い未来で発生する可能性があるから

不思議なことじゃなかったです。
ε-(´∀`; )


外国だと大きめの地震も発生しているので念のための保存食とか用意したほうがいいのかなーとも思うんですが

病気のせいか不安感が大きくなりすぎて,レトルトパックとか買いすぎてしまう傾向があるのでどうしようか悩み中。

それくらい管理しろって言われたらおしまいだけど,それすらも上手くできないから・・・
(´・ω・`)


2022年は色々ありすぎて何が起きても不思議ではないと思うんですが,あと残り1ヶ月くらいかー

せめてレトルトのおかゆくらいは数日分用意して防災の備えしておこう。


・・・

それにしても住んでる地域とマンションは2021年以降ずっと工事してる気がします。

静かな住宅環境とは正反対すぎるので来年は引っ越しができるようにしたい。