うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今週のお題の答えは『オリゴ糖入りアッサムティー』

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

ブログ引越したのはいいのだけど、5日間くらいブログ書いてなかったので、書き方・・・

 

どうだっけ?

(´ε`;)ウーン…

 

はてなブログも初めてだから、今週のお題に挑戦してみる。

 

『お気に入りの飲み物』

 

オリゴ糖入りアッサムティ~

ァィ(。・Д・)ゞ

f:id:utupani:20190405195335j:plain

 ティーポットにスーパーで買ったアッサム茶葉にオリゴ糖を適量入れて

 

すっごい高さからお湯をそそぐ!( ゚Д゚)オラ

 

3分蒸らして

 

 

さらにすっごい高さからティーカップにそそぐ!

'`ィ(´∀`∩

 

普段はストレートで紅茶は飲むけど、体に良いと聞いたのでオリゴ糖入り紅茶を朝必ず飲むようにしている。

(`・д・´)キリッ

 

 

高い茶葉とかポットとかに気を使ったこともあるけど、

 

美味しい紅茶を飲むには・・・

 

ただひとつ・・・

 

 

うまい水さえあればたいていうまい!!!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

うちではポット浄水器が活躍しています(;´∀`)

 

 

紅茶うま~

( ゚Д゚)っ旦