うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

2020-01-13から1日間の記事一覧

野菜不足を解消するために簡単で野菜いっぱいコンソメスープ

今日はコンソメスープを食べました。 '`ィ (゚д゚)/ うつ病で包丁を持ってない自分が作れる料理は・・・ コンソメスープ 炒飯(冷凍) 卵焼き 以上です。 '`ィ (゚д゚)/ これ料理? 料理です! (`・д・´)キリッ ・・・たぶん ちなみにこの3品作れるようになるまで 2年以…

高齢者層をガラケーからスマホ移行を販促してるけどセキュリティ管理難しいと思う。

最近ネットを頑張るようにしてテレビもすこしずつ見るようにしてる (゚д゚)(。_。)ウン 人の声が苦手だから すぐにテレビ切っちゃうけど ヽ(´Д`; )ノアウ… ただCMとか見ると ガラケーを使う世代をターゲットにして ガラケーからスマホを勧めてる ものが多い気がする…

パニック障害なのに飛行機に乗りたくないと葛藤する夢

昨日買ったアロマ 臭いが気になるかな~ って思ったけど、寝て起きたらあんまり気にならない。 ε-(´∀`*)ホッ スティック型のアロマだと置いたら匂いの効果が切れるまで放置でよいっぽいから楽でいいね。 (*´ω`*) とりあえず即効性はないと思うので、1週間と…