うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

パニック障害なのに飛行機に乗りたくないと葛藤する夢

昨日買ったアロマ

 

臭いが気になるかな~

 

って思ったけど、寝て起きたらあんまり気にならない。

ε-(´∀`*)ホッ

 

スティック型のアロマだと置いたら匂いの効果が切れるまで放置でよいっぽいから楽でいいね。

(*´ω`*)

 

とりあえず即効性はないと思うので、1週間とか1か月とか数か月とか

 

経ってからアロマ試した感想を書いてみよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

っで今日は

 

朝から落ち込んでます。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

最近まであまり集中力がもたないから、あんまりネットをしてなかったんだけど、ちょっとずつでもいろいろ見てみようと思って

 

うつ病を非難するブログとかバカにするブログを見てしまった。

(´・ω・`)

 

・・・

 

見なければいいのに見てしまったよ。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分は夜寝る前にはネットはやめたほうがいいっぽいです。

 

 

うつ症状の不眠ではなく

 

普通に悩んで眠れない

( ゚Д゚)ネムヒー

 

けっこう読者数もあって大手っぽいブログだったから、うつ病パニック障害をバカにするひとが

 

一定数はいるのはしかたないよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

自分も

 

好きでうつ病パニック障害になってないんだけど

 

自己管理ができてない

とか

たんなる甘えでしょう~

とか

 

なかなか心をえぐる感じで・・・

( ;∀;)

 

そのせいか今日見た夢は

 

パニック障害なのに飛行機に乗りたくないと葛藤する夢でした。

 

夢のなかで仕事で飛行機で移動しないといけない

 

パニック障害で無理だと周りにいっても納得してくれない。

 

電車も乗れないのに飛行機は無理!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

って夢の中で悩みまくり!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

現実では飛行機どころか電車も無理だから

 

葛藤なんてせず

 

絶対に無理です!

(`・д・´)キリッ

 

って断って終了すると思う。

 

 

それにしても

 

昔テレビで芸能人がエゴサーチっていう自分の悪いことを書いてるSNSとか見るってのを聞いて

 

気分悪くのになぜだろう?

(。´・ω・)?

 

理解がまったくできなかったけど、うつ病の今ならなんとなくわかるような気がします。

 

いろいろ不安が押し寄せてくるから

(´・∀・`)ヘー

 

まあ病気の心境とはたぶん違うとは思うけど・・・

 

ブログとかいろいろ閲覧してまわると今後もうつ病をバカにしたりするのを見ちゃうと思うんだけど

 

見たくないブログのスルースキル

 

が今後は必要になってくるな~

 

 

とくにもう寝る直前のネットはやらないようにしよう~

 

 

うつ病パニック障害の治療目的が一番の日記なのに

 

逆に悪化させたら

 

あまりにも

 

悲しすぎる!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

・・・

 

とりあえず紅茶飲んで、今日もがんばろ~

'`ィ (゚д゚)/