うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

たまにはポジティブなことを書きたいけど・・・

今日は久々に晴れ間が見えた~

 

そんなに暑くないし過ごしやすい

 

 

f:id:utupani:20190708213317j:plain

 

 

いい天気!

(*´ω`*)

 

 

 

最近ネガティブなことしか書いてないから少しはポジティブなことブログに書けるかな~って思ってたけど

 

歯医者行ったら

 

歯の違和感の原因が分からない

 

って言われたよ

(´・ω・`)

 

前の歯医者で歯をボロボロにさせられてから半年たったけど

 

問題だった歯のブリッジや折れた神経治療針を取り除いても

 

歯の違和感が消えない

 

これはもう我慢するしかないね~

 

って言われたよ

( ´Д`)=3 フゥ

 

( ;∀;)

 

それでも今の歯医者に行く前よりかは、ご飯や飲み物は食べやすくなったから我慢しようと思えばできる。

 

治療前はこの歯のブリッジが痛くてたまらなかったのが

 

違和感が気になる程度まで症状が和らいだ

(゚д゚)(。_。)ウン

 

でも違和感はあるのでなんとか治したいと思ってるんだけど

 

なんか無理っぽい

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

もともとは外れた歯のブリッジを再度つけてもらうために行った歯医者だったんだけど・・・・

 

こんなに苦しめられるなんて思わなかったよ

( ;∀;)

 

 

ストレスで歯の違和感や痛みがでるので、これはうつ病のせいかもしれないけど

 

 

原因不明

 

 

ってほんとうに怖いんだよ~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

なんでもかんでもストレスのせいにするな!

 

って言われそうだけど

 

眩暈

咽喉の違和感

心臓の痛み

 

は精密検査をしまくったあげくに異常がないと診断され

 

結果

 

うつ病パニック障害

 

と診断された。

 

から歯の違和感もストレスからくるものだと言われたら

 

そうかも

(´・ω・`)

 

 

って思うけど、薬を飲んでも

 

ぼーとするから違和感が消えるけどなんかちがうような気がする。

 

 

もう歯を全部とってほしい

 

って思うけど、きっとそれをしたらまた違う問題がでてくると思う

 

 

なんかいろいろしんどいな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ツイッターでまた

 

うつ病は気分の問題だ!

 

って投稿見て泣きたくなる。

 

なってみないとこの苦しさは理解できないんだろうな~って思うよ。

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ