うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病やパニック障害持ちだと歯医者選びは慎重に~

歯医者行ってきました~

(ヽ´ω`)フゥ-3

  

待合室と歯の治療中

 

心臓バクバクしすぎて

 

かなり疲れる

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

自分では動いてないけど、心臓がずっとバクバクしてるから疲労感がすごい

 

コントロールが全くできないから耐えるしかない( ;∀;)

 

まだまだ治療に時間がかかるみたいだから

 

これがずっと続くのはつらいけど

 

それでも・・・

 

だいぶ以前より歯の痛みがマシになってきた

(*´ω`*)

 

だから今後も通っていこうと思う。

 

それにしても歯医者って基本どこもいっしょだと思っていたけど、

 

今通ってる歯医者と以前通ってた歯医者が

 

違いすぎて

 

ほんきでびっくりする

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

以前通ってた歯医者は治療中、本気で痛くて

 

ずっと握ってた手に指のあとが残るくらい我慢してた

(;´∀`)…

 

今の歯医者は痛みがほとんどない

∑(゚Д゚ )マジッ

 

ここまで変わるものかとほんきでびっくりする

 

しかもどうやら以前行ってた歯医者のせいで歯の根元にかなりばい菌が繁殖してるみたいで

 

まだまだ治療に時間がかかる

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

正直人間不信になってるので、今の歯医者が言ってることが本当か?って思うが治療に行くたびに歯の症状が軽くなっているので

 

感謝しかない!

( ´ ▽ ` )ノ

 

以前の歯医者は痛みは

 

うつ病のストレスのせい

 

ってしか言わず、気になるなら神経を抜くって言ってた

(ノд-。)あぅ。。

 

もしあのまま治療を続けてたら関係ない歯の神経を抜かれて

 

今も折れた治療針が歯の根元に残ったままだと思うと

 

心臓のバクバクが止まらない

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

もともとは外れた歯のブリッジをくっつけにもらいにいくだけなのに

 

ここまでこじれたのは

 

うつ病だからカモにされたんだろうな~

 

って思ってしまう。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

たんなる邪推かもしれないけど、1週間に2回治療に行って

 

なぜやるかよく分からない歯のクリーニング

 

を毎週されてたらやっぱりおかしいと思うよ。

 

それでも当時は今ほど考えることができなくて、治療に必要なことだと我慢して通ってた結果が

 

歯がボロボロ( ;∀;)

 

本気で泣きそうになる。

 

向こうも商売なのはわかるけど、ここまで食い物にされると本気でツライ・・・

 

まあ予約が簡単に取れたし、ほとんど待たされることがないことを考えると

 

人気がない歯医者だったからしかたがないのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

今行ってる歯医者はいつも人が多くて、予約しても待つ時間が長いけどその分人気があるのがわかる。

 

もし新しく歯医者が

 

すぐ予約が取れて

 

待ち時間もなくて

 

歯のクリーニングを何度もする

 

感じだったら、ちょっと疑ったほうがいいかもしれない。

 

もちろん高級な歯医者だったら違うと思うし、全部が自分のようにひどい目にあうわけではないのは分かってるけど

 

歯の治療で

 

死ぬかもしれない可能性がある

 

のはけっこうマジな話です

(゚д゚)(。_。)ウン

 

うつ病パニック障害の症状に悩んでいるのに

 

プラス

 

歯の痛みや違和感は

 

本気でヤバイ状況になる!

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

あとうつ病パニック障害の人は

 

ぜったいに歯の治療に痛みが少ないところを選んだほうがいい

 

負担がぜんぜん違う!

( ´ ▽ ` )ノ

 

倍のお金を払っても、痛みが少ない歯医者を選んだほうがいい

ド━━━━m9(゚д゚)っ━━━━ン!!!!

 

 

半年以上歯で悩んでいるうつ病持ちの実録です・・・

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ