うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ワクチン接種予約してみた

今日も体調が悪いです。

(;´д`)

 

この気候に体調が左右されるのが全く慣れないです。

 

しかも最近の異常な天候の乱れ?がさらに拍車をかける感じです。

 

そんななかで今日やったことは

 

ワクチン接種予約

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

すっごい迷ったし副反応が怖いし、まだ予約だから当日の体調でどうなるかわからないけど

 

とりあえず予約だけはしてみました。

 

基礎疾患持ちだから早めに予約ができるって主治医が勧めたこともあるんですが

 

結局メリットとデメリット比較して決めたってかんじです。

 

正直首都圏に住んでなく、基礎疾患もなければ

 

当分様子見だと思う。

(−_−;)

 

 

もう病院の待合室で誰かが咳き込むだけで、

 

ビクビクするのが嫌なのが一番の理由かもしれないです。

 

正しい選択かどうかはわからないけど

 

 

・・・

 

なんかメガテンの選択肢の場面を何故かイメージしてしまう。