うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

買ったばかりの鍋のフチが欠けている

先日壊れた鍋を捨てて

 

昨日新品の鍋購入~

( ´ ▽ ` )ノ

 

っで

 

箱から出してみると

 

すでに鍋のフチが大きく破損している~

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

なんかね~

 

悲しくなるよ~

( ;∀;)

 

 

っで本日

 

返品か我慢して使うか

 

どうでもいいことで悩んでる~

( ゚ε゚;)ムムッ

 

購入したお店には往復1時間かかる

 

それに店員と対応するのは

 

 

心臓バクバクしてツラ~

(;´Д`)

 

 

正直めんどいから我慢して使おうか

 

本気で悩んでいる。

 

 

・・・っで今からとりあえず返品できるか聞きにいく~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

持っててよかった

 

レシート!

( ´ ▽ ` )ノ

 

それにしても

 

安物買いの銭失い

 

って言葉を体験しているな~

 

今度からは国産か大手メーカー以外からは買わないほうがいいかもしれない。

 

もちろん某大陸系がすべてダメってことはないけど、よくない可能性は高いからね~

 

 

2千円で1年しか持たない商品

 

 

4千円で5年持つなら

 

ちょっと高くても長く持つものを買ったほうがいい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

もちろんほんとうに5年持つかなんか分からないけど

 

今回みたいな気持ちになるくらいなら

 

高くてもいいもん買ったほうがいい~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ