うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病で脳にうっすら膜がか買ってるような気分

昨日病院での待ち時間があまりないから大丈夫かな?って思ってたけど、やっぱり

 

精神科の病院受診後の翌日は

 

体調がかなり悪くなる

 

夕方くらいまで動けない感じ~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

精神力をすべて使いきった感じがして、気力体力ともに

 

ゼロにちかい~ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

うつ病パニック障害になって思うのは、日常生活がほんとうに困難になる。

(´ε`;)ウーン…

 

まったくできないとほんとうにしんじゃいそうになるけど、

 

できないというよりかは

 

ものすごい時間がかかる

 

皿洗いや洗濯やらゴミ捨て

 

普通の人が当たり前にできていることに時間がかかってしまう。

 

動きが遅いってのもあるけど、頭がうまく働かないのが一番の原因だと自分は思う。

 

なんていうか

 

脳にうっすら膜がかかっているような

( ゚д゚ )ボー…

 

徹夜をしたあとに頭がぼーとしてる感じが毎日、延々と続くような

 

とにかく

 

頭がうまく働かない!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

これでも3か月前に比べたらよくなっている。だってネットが少しの時間でもできているからね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

それでもツイッターでネガティブな情報みたら気分がすぐに沈んでしまうから、これから続けていけるかちょっと悩み中~

 

昨日はフォローしている人のリツイート自傷動画がラインに表示して吐きそうになったよ~

アウッ∑(・Д・ノ)ノ

 

 

ツイッターって、ほんとうにいろんな人がいるから

 

心の防御力がゼロな状態だと

 

ダイレクトにダメージがくることがあるから怖いよ~

:(;゙゚'ω゚'):~

 

ツイッターの上手な使い方勉強していかないとな~

 (゚д゚)(。_。)ウン

 

さて夕方の散歩で撮った

 

綺麗に咲いてるバラ!(*´ω`*)

f:id:utupani:20190608171943j:plain

もう枯れてないバラを探すほうが難しくなったので、とうぶんは写真撮れなさそう~

 

かわりに紫陽花が見ごろ~

 

来年もまたバラの写真が撮れればいいな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

・・・やっぱりいろいろ疲れてるな~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ