うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

深夜二時にニードロップを決める

新しいティーポットを買いました!

( ´ ▽ ` )ノ

 

値段は600円くらいのお財布にやさしい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ほんとうは今まで使ってたのがほしかったけど、そちらは

 

1500円

(´・ω・`)

 

ちょっとお高い・・・

 

 

なんかポット買う度に値段がどんどん安いのにしてる

 

5000円⇒3000円⇒1500円⇒600円

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

買わなかった理由が今回新しくティーポット買う理由にもなるんだけど

 

またポット割っちゃったとき安いほうがいい

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

まさか

 

夜中の二時に

 

ローテーブルにおいたティーポットに

 

 

ニードロップを決める!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

なんて思わなかったよ~

 

 

夜中の二時に散乱したガラスを見て・・・

 

 

ケガなくてよかった~

ε-(´∀`*)ホッ

 

っとほっとしたよ。

 

もう物欲がないし物が最近よく壊れるので

 

情けないとは思っても悲しい気持ちにはならかった

(´・ω・`)

 

負け惜しみとかじゃなくて、もう

 

 

 

って感じ( ´Д`)=3 フゥ

 

とりあえず夜中に掃除機かけると迷惑になるのでタオルとティッシュでガラスかたづけました。

 

 

このときはさすがに

 

夜中二時なにやってんだろうな~

 

とは思ったよ。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

しかしなんでティーポットをまたごうなんて思ったのかは、よく分からない。扇風機をよけようとしたのはわかるけど

 

 

べつにまたがなくても通れるんだけど・・・

(´ε`;)ウーン…

 

 

うつ病になると変な行動をとるって本に書いてあったけど、それの一つなのか

 

たんに寝ぼけてたのか

 

自分にはよく分からない。

(´・ω・`)

 

 

でも今日はティーポット買いにいけたおかげで

 

ちょっと遠い公園で森林浴ができた(*´ω`*)

f:id:utupani:20190710182859j:plain

 

ひさしぶりにパン屋さんのパンを食べたよ

(゚д゚)ウマー

 

 

いつもはスーパーの割引パンしか食べてなかったから

 

 

値段見て

 

高い!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

って思ってしまった。

 

でも・・・

 

美味しいから仕方ないよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

チーズフランスがおすすめです!

(`・д・´)キリッ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ