うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は歯医者でトイレ1回しか行かなかった

今日は前回診察日を間違えた歯医者にやってきた。

(´・ω・`)

 

原因不明の歯の違和感に悩んですでに10か月。

 

だいたい2週間に1回くらいで歯医者に通院してるけど

 

待合室での

 

緊張感が半端ない!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

精神科の待合室は具合が悪くなる感じだけど、歯医者はなぜか

 

緊張ですっごく疲れる~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

身体が強張ってるのが自分でわかるんだけど、コントロールができないから我慢するしかない。

 

 

治療ミスを受けた以前の歯医者と違って痛みはかなり少ないんだけど、歯医者にたいしての

 

トラウマがすごいのか待合室で待ってる間なんどもトイレに行く。

(´・ω・`)

 

 

冗談抜きで30分待ってる間に

 

4~5回程度いってしまう。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

出したあとも、ちょっと経つとまたトイレに行きたくなって

 

けっこうでる!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

人体の神秘って感じですごい勢いで尿が生成される。

 

 

なんだけど、今日は2時間前から水分絶って

 

 

なんとかトイレ1回だけで我慢できた!

(*´ω`*)

 

 

子供みたいだけど、こんなことがすごいうれしい。トイレの我慢はよくないけど、さすがに数十分で何度もトイレに行くのはもう

 

病気だからね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

トイレを我慢するのも体にはよくないけど行き過ぎるのが常態かするのもよくないので我慢している。

 

 

あとどうやら歯の違和感の正体が歯周ポケットの可能性がでてきたので

 

本日レーザーで治療を受けて

 

次回

 

歯茎を縫う!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

とのこと。

 

なんかよくわからないけど、この歯の違和感が治れば

 

 

もうなんでもいい~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

って思うくらい悩んでいるからマジでなんとかしてほしい。

(´・ω・`)

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ