うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯医者に行くと、どうしてもトイレが近くなる

今日は歯医者

 

もう1年くらい歯の違和感に悩んでいるけど

 

 

どうにもならないくらい治らない

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

うつ病パニック障害が治りづらいのはまあ分かる。

 

精神的なものだし、どうしょうもないのは理解できる

 

でも

 

 

なんで歯の違和感でこんなに長期間悩まないといけないのか・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

今日も原因が分からないって言われた。

 

以前行ってた歯医者の治療がほんとありえないくらいひどいものだったので、

 

歯の根元の治療が杜撰とか

 

折れた神経治療針を放置した影響とか

 

ブリッジが斜めにつけられて顎に負担がかかってるとか

 

虫歯の治療がきちんとされてないとか

 

精神的なものとか

 

いろいろな要因がプラスされてお手上げらしい。

 

 

とりあえず前回作ってもらったマウスピースを常時つけるくらいしか方法がないらしい。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

たしかにマウスピースをつけると歯のムズムズ感が和らぐんだけど、

 

これを食事以外ずっとつけるのはつらいんだけどな~

( ;∀;)

 

 

・・・それでも今の歯医者に行く前は歯が圧迫された感じで顎がもうガクガクして追い詰められてた状態に比べたらマシか~

(;´・ω・)

 

 

正直原因を作った歯医者に文句言いたいし賠償請求したいけど

 

 

裁判とか被害届だすのも自分の精神状態だと難しい

 

 

いわゆる泣き寝入り

( ;∀;)

 

 

しかも歯の違和感だけじゃなくて副産物として

 

 

歯医者とかの病院や閉鎖された空間にいくと

 

トイレがめちゃくちゃ近くなる

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

どれくらいかというと

 

待合室で待ってる

 

30分の間に4回くらい行くレベル

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

最初は気のせいとか単に緊張しすぎとか思ってたけど、

 

前々回から気になってブログにもかいてたし

 

 

毎回確実に何度もトイレ行ってたので

 

 

もう間違いなく疾患レベル~

…(;´Д`)ウウッ…

 

 

ちなみにうつ病パニック障害の頓服では効果がない?少なくとも即効性がないのは

 

自分自身で実験済み

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

歯の治療ミスが発覚後に起きたので、ほぼ確実に

 

 

あの歯医者のせい~

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

 

 

・・・

 

 

すっごいむかむかするけど、どうにかするために現在の症状を調べたら

 

過活動膀胱

 

っていう症状っぽい

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

でも

 

これ以上病院増やすのは

 

精神的に無理!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

・・・我慢するしかないのかな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ