うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯医者ショックからまだ立ち直れない

今日は一日ほぼ

 

引きこもり

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

昨日発覚した歯医者での治療失敗事件で

 

ショック状態から立ち直れない

…(;´Д`)ウウッ…

 

なにもする気が起きないし、動きもいつも以上に遅くなる

 

昼間ちょっと外出したら

 

吐き気が止まらなくなって家にUターン

 

そっから夕方までずっと横になってた

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

一日中

 

うつ病だからこんな目にあうのかな~

(´・ω・`)

 

ってのを繰り返し思ってしまう。

 

うつ病じゃなかったら、治療失敗した歯医者で延々治療受けなかったし

 

なによりちゃんとした歯医者に行ってたと思う。

 

変な歯医者だな~と思っても自分がうつ病だから

 

自分がおかしいんだ~(´・ω・`)

 

って我慢して通ったあげくが

 

このありさま~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

こんなの健康な状態でもショックなのに、うつ病パニック障害で闘病中の場合

 

ほんとうに立ち直れない( ;∀;)

 

今ほんとうに人が怖くて怖くてしょうがない。

 

悪い人ばかりじゃないのは頭ではわかってる

 

でも

 

まただまされるんじゃないか、ひどい目にあわされるんじゃないか

 

って思いが頭のなかを

 

グルグルまわって

 

消えないんだ~

ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

 

人が空くない時間帯に

 

隠れるように、人に遭わないように

 

散歩してる(;´Д`)

f:id:utupani:20190517215829j:plain

人が怖くて怖くてたまらないから

 

大丈夫、大丈夫。

 

って自分に言い聞かせて散歩する

 

正直うつ病パニック障害が治るイメージがまったく湧かない

 

治そうって思いよりも人が怖いって思いのほうが強くなりすぎてる

 

考えないようにしても考えてしまう。

 

・・・

 

もう寝よう~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ